佐々木亮介 - Fireworks feat. KAINA &あいすまんじゅう杏仁豆腐 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

    ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレOK 押すと、他店も沢山見られるよ(=´ー´)旦

---------------------------------

【今日の冷し麺はなあに? にゃんた家】

今日は…「和風ざるらーめん 梅かつおだし」だよ(*´▽`*) 薬味は、大葉・みょうが・きゅうり・めかぶ、以上です。

---------------------------------
 
いろいろ聴いて周る中で、こちら印象に残ったのがこちらの曲。なかなかにおしゃれだなぁ。

a flood of circleのボーカル&ギター、佐々木亮介さん。米国のシカゴかな、かなり馴染んでいるね♪

最後まで聴いたら、またもう一度聴きたくなる曲だなぁ(*´▽`*)
リンク~You Tube a flood of circle Official Channel さんのチャンネルはこちら~

a flood of circle Official Channel さんの
佐々木亮介 『 Fireworks feat. KAINA(Chicago Mix) 』  4分10秒


検:Strange Dancer ストレンジダンサー a flood of circle Royal Studios Ryosuke Sasaki / LEO ア フラッド オブ サークル

【パラグライダーに乗った経験はある?】


な~いよっ! あれだねぇ、あそこで乗ったらヨカッタねぇ、鳥取砂丘で。要予約とかだったと思うしさ、急遽行ったから結局乗らずだね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎冷たいものが、ご馳走になってきたね音譜 ヾ( ´ー`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【アイスクリーム にゃんた】

今日はこれを('◇')ゞ 丸永「あいすまんじゅう 杏仁豆腐」95ml ¥80+税。丸永製菓㈱・福岡県久留米市東櫛原町。


仕様がこうね。杏仁霜をちゃんと使用だね、アーモンドパウダーじゃあないねw だから風味がきちんとしてるよ。種別:ラクトアイス。


中身がこう。この日は本当に日射しがキツかったー(;^ω^)


あんこがみずみずしい~◎ 杏仁テイストのアイス、内側のあんこ、シンプルだけど満足じゃ( *´艸`) 炭水化物は34.4g。

今日が7月のラストだから、明日からもう8月かぁー! 夏を楽しまないと、だね? 9月も末まで暑いけど、真夏って7,8月だもんねぇ。

じゃあじゃあまたねーまた明日ね~夜の街打ち上げ花火