川口ゆりな×ガンバレルーヤ - Cheeky Cheeky &スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみれるよ~♪

FMラジオで流れてたアノ曲いいなーとか、よくラジオ局のサイトで調べるよチョキ 「過去のオンエア曲」とかをクリックして、かかった時間と照らし合わせて得意げ クルマを走らせてるからスマホの音楽検索とか出来ないからさ。

---------------------------------

お、ちょっと新鮮、ちょっとイイよ(○'ω'○) ガンバレルーヤ(よしこ&まひる)も振り付けや歌や、頑張っているね。

Cheeky=生意気。川口ゆりなさんは、オスカーのタレントさんなんだね。こちら第3弾シングル。

TBS・MBS系全国ネット「プレバト!!」2・3月度エンディングテーマ

Lyrics : YHANAEL, Kawaguchi Yurina
Music : Louise Frick Sveen, Isaac Han, Aaron Kim
リンク~You Tube UNIVERSAL MUSIC JAPANさんのチャンネルはこちら~

UNIVERSAL MUSIC JAPANさんの
Kawaguchi Yurina × ガンバレルーヤ『 Cheeky Cheeky 』 2023.2.6 Digital Release 3分31秒


検:お笑い芸人 TikTok Look at me Cherish


【コンビニスイーツ にゃんた】


ここ数日はこういうの食べたり。セブンイレブン「宇治抹茶大福」¥140(¥151)。

製造:わらべや日洋食品(株)。

うわぁ、やわやわ◎ 中の抹茶の緑色がいいよ。で、苦ぇっ!ってのも無いな。

炭水化物は27.0g。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【ホワイトノイズマシン にゃんた】

皆は知ってる?「ホワイトノイズ(マシン)」を。

人を落ち着かせる効果のある音を発生する器械ね。アマゾンでも約3千円ほどで各種出てるなぁ。

あのテレビの砂嵐だとか、風の音だとか、そういうノイズだって。ノイズといっても、耳障りの悪い雑音じゃあないね。全ての音が同じ強さなのかなぁ、だから騒音を消し、リラックスも出来る効果が期待できるらしい(;^ω^) ¥3000で? 本当かなぁ、、、
リンク~グーグル検索 ホワイトノイズマシン~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

同じセブンの「宇治抹茶ちょこ餅」¥150(¥162)。炭水化物は16.1g。

あ、これもわらべや日洋か。

餅の生地感も何気に均質だしいいね。フレッシュ感あるし、苦くないよ。


これもこれも「ショコラこもち」¥140(¥151)。製造:わらべや日洋食品。炭水化物は15.8g。

カカオ72%のチョコ使用。外見は粉吹いて、ほんと苦味ばしってるかも。

けど実際食べてみると、甘さ控えめで上手いこと作らせてるなぁ、セブンイレブンは。

2月も下旬へ(*^ー^)ノ