Kalassy Nikoff 「Champion」&あいすまんじゅうカヌレ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ペンギン アイスクリームなら、あいすまんじゅうなら、アメーバ にゃんたのブログに~ヒマワリ

---------------------------------

いや~昨日出席した、結婚式・披露宴は良かったなぁヽ(*´▽`)/ 若い二人の門出を祝ったんだ☆

付き合ってる人が居る? うんうん、結婚しちゃってしちゃって!

---------------------------------

かなりPOPでメロディアスだなぁ、聴きやすいね、歌詞がいいよ◎

Kalassy Nikoff:カラシニコフ、愛知県小牧市出身、AK-69の別名義アーティスト。

そうなんだ、69ね(≧ε≦) AK-47の銃器だと、ソ連製でカラシニコフってのがあるね。

けど、以前聴いたなぁ…と思えば、そうだそうだボクシングの世界チャンピォン、4階級王者の井岡一翔選手だ、入場曲だ♪

Lyrics by Kalassy Nikoff
Music by DJ RYOW & SPACE DUST CLUB, Kalassy Nikoff
リンク~You Tube AK-69 Official Channelさんのチャンネルはこちら~

AK-69 Official Channelさんの
Kalassy Nikoff 『 Champion 』  4分28秒


検:ラップ HIP HOPアーティスト Bussin' feat. ¥ellow Bucks START IT AGAIN START IT AGAIN And I Love You So Ding Ding Dong ~心の鐘~ CUT SOLO feat.HI-D Flying B THE RED MAGIC Stronger


【丸永製菓 あいすまんじゅう カヌレ】


いくつか食べてきてる、あいすまんじゅう。これ出てたよ。

丸永「あいすまんじゅうカヌレ」¥124+税。丸永製菓(株)・福岡県久留米市東櫛原町。


こちら中身。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎2023.2、みんな~楽しんでる~?(*^o^)乂(^-^*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

仕様がこうだね。

種別:アイスミルク、炭水化物は29.2g。

食べてくと、キャラメリゼっぽい、そかコレがキャラメルチップだね。チョココーティングも、焦がしキャラメルか。こちらはそう甘くなくてGood。

相変わらずコロンとw 今回は端正だなぁ。

どんどん齧ってく。卵黄のコクでカスタート…とはなってるものの、餡だね、かなり甘いよ(*^艸^*) 

こちらバニラアイスに洋酒が入っているよ、アルコール分は0.1%未満だけどね。

「あいすまんじゅう」なので、あんに拘っているんだね。餡でなくてもイイけどね。それじゃあ、饅頭にならないのカナ?

また観てねん\(^_^)/