アンドリュー・ゴールド - ロンリー・ボーイ&無印良品ほか | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ようこそ~アメブロ にゃんたのブログに~やはり少し冷えるね(≡^∇^≡)東京タワー

イイお天気だけど、融雪剤の霜取りスプレーも、またクルマに載せておかなきゃねオバケ

---------------------------------

こちら、草野マサムネさんのラジオ番組「SPITZ 草野マサムネのロック大陸漫遊記」で紹介されてた曲。1970年代だね。

1976年だよね? ウィキペディアでは1977年? そんなところ(笑)

売れセンでPOPだし、リフなんかもポピュラーだね、センスある方だなぁ。ある時は、マルチプレイヤー、ある時はソングライター、ミュージシャン、プロデューサーとフルで音楽やってたようだね。残念ながら、2011年に59歳の年齢で腎臓がんで他界。

-------

母が歌手のマーニ・ニクソン、父が映画音楽でアカデミー賞受賞の作曲家アーネスト・ゴールド。

この曲の前は「ブリンドル」というバンドで、カーラ・ボノフ等と一緒に活動を。また、一時期はプロデューサーをしてた、ニコレット・ラーソンと婚約してたとか(その後、破談)。
リンク~You Tube RHINOさんのチャンネルはこちら~

RHINOさんの
アンドリュー・ゴールド 『 ロンリー・ボーイ 』   4分25秒


検:Andrew Gold - Lonely Boy Karla Bonoff Nicolette Larson Final Frontier Spooky Scary Skeletons Never Let Her Slip Away Never Let Her Slip Away リンダ・ロンシュタット

【無印良品 にゃんた】

町なかのコンビニで手軽に買えて、おいしいしね、また買いまして笑
リンク~2022.12.2 Awich - どれにしようかな&神様の言う通り&無印良品 バウム~

無印良品「不揃い 宇治抹茶バウム」78g×1個 ¥139(¥150)。ちょっと食べるのに、百円バウムなんかと比べても良質なんだよ。

この色も香りも良いよ。炭水化物は、このシリーズの中で少ないねぇ、35.8g、容量も確かに少ないけどね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎うまく出来なかった? うんうん、もんだいナッシング! へへへ~(^ω^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

あとこれも、無印良品「不揃い マーブルケーキ」78g×1個 ¥139(¥150)。

やはりケーキよりかは、バウムの方が好みだなぁ。あら、これも少ないねぇ、炭水化物が34.1g。

この不揃いシリーズは、「焼きムラや凸凹、変形などおいしさに関係なくはじかれていたものも活かした」だけど、お安くて美味しいと嬉しいねぇ(^ε^)

軟らかいのばかりだし、少し歯応えのあるスナックを。Kikuya×チャンピオンカレー「カレーインスナック」40g ¥100、菊屋(株)・高知市春野町。

“カレー味のクリームインスナック”ってことで、噛むと、確かにクリーム状のカレールゥが少し入ってる、食べて忘れてて、妙な感覚w

形状は小さいけど、四角い座布団みたいなカタチ。こういう米菓あるあるって感じの食感。

容量は40グラムなので少ないよ、炭水化物も25.1g。

今もう初旬を越えていきそうだし、イブなんてあっという間にくるんだろうね。

まぁまぁ。また、観ておくんなさい(`・ω・´)ゞ  うにゃ!