Awich - どれにしようかな&神様の言う通り&無印良品 バウム | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

得意げ富有柿なら、にゃんたブログに~ちがうかッ!(ノ^^)八(^^ )ノ

いや~昨日からズンと一段階寒くなったよね? 町を歩く年配の方のアウターが、ジャンパーだったりダウンになってたりと、ホント一目瞭然で。

---------------------------------

富有柿を食べ始めました~◎ 奈良県産…と思いきや、福岡県産の(JAにじ)。

やっぱ富有柿は良いねぇ、硬くてさ、ごりごりしてさ(o^~^o)

---------------------------------

どれにしようかな、神様の言う通り…
(どちらにしようかな、神様の言うとおり)

この後の文言が全国各地ちがうんだよね? ネット検索したら、わ! 各都道府県ごとにイッパイあるのね~!? 同じ県でもいくつも有るしさ。下記リンクでいっぱい有ったよ。
リンク~どっちの神様 県別一覧表~

--------

歌詞で
“女は女らしくとかうるせぇんだよ Shut the fuck up ”
とかの辺が好きだな!

Awich:エイウィッチ、沖縄出身。ラッパー、YENTOWNのメンバー。
リンク~You Tube Awichさんのチャンネルはこちら~

Awichさんの
Awich 『 どれにしようかな (Prod. Chaki Zulu) 』 2022.2  2分51秒


検:Queendom GILA GILA feat. JP THE WAVY,YZERR 洗脳 ft. DOGMA & 鎮座DOPENESS 口に出して Remember ft.YOUNG JUJU Bad Bad WHORU? ft.ANARCHY

【無印良品 バウム にゃんた】


ローソンに寄ったらば、無印良品が売られてて、でお買い得なバウムクーヘンが有ったのでいくつか購入~ヽ(´▽`)ノ

無印良品「不揃い 紅茶バウム」92g×1個 ¥139(¥150)。

以前も食べてて、紅茶のバウムが結構好きなんだよー。他はバナナのバウム! 買ってないの? いえいえ、買ってて既に食べててw

この不揃いシリーズは、「焼きムラや凸凹、変形などおいしさに関係なくはじかれていたものも活かした」ってことだよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎無印良品、かつてはコンビニと云えばファミマで売ってたんだけど、なんでローソンに変更になったのかなぁ。

 以前は同じ旧セゾングループってくくりで売ってたんだけども。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

無印良品「不揃い チョコレートケーキ」75g×1個 ¥139(¥150)。もっとしっとりかと思へど、そうでもなかったりして。

なんか見た目が僅か短いの?と思ったら、確かに容量が少ないね。

炭水化物は紅茶が43.1g、チョコは35.5gと、チョコが低いのね。

上の紅茶バウムは真ん中に区切り線みたいなのが。なんだろうね?

或る日のドリンクは…友桝はいくつか飲んでたけど、この品は初めて。

友桝飲料「みんなのメロンソーダ シュワシュワソーダ」500ml ¥85+税、佐賀県小城市・友桝飲料(株)。

懐かしい味わいのするメロンソ-ダだよ♪ フロートみたいなテイストもする気がする。 無果汁ね。炭水化物は100mlあたり13g。

みんな~どう過ごしてる? 年末年始はどうするの~?(=´ω`=)