本当はね、- ヤングスキニー&本高砂屋 黒銅鑼 金銅鑼 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレFREE

ブログトップをクリックすると、常にブログの最新記事がみられるよ~♪

---------------------------------

最近では…この曲! この歌い方と、歌詞がね、凄く残ったんだ◎

 “本当はね、あなたが好き

 最低なことを言っちゃってごめんね…”

Gt.Vo かやゆー
Gt ゴンザレス
Ba りょうと
Dr しおん

作詞作曲:かやゆー。
編曲:ヤングスキニー
リンク~You Tube ヤングスキニーさんのチャンネルはこちら~

ヤングスキニーさんの
ヤングスキニー 『 本当はね、 』 2022.10   3分30秒


検:TBS「王様のブランチ」10月度エンディングテーマ

【スィーツ 本高砂屋 にゃんた】

今日はこういうのを食べちゃう(*´ω`*) 

本高砂屋「高砂 黒銅鑼」¥203。どら焼き(三笠まんじゅう)だね。

標準的な名称として、コンビニやドラえもんなどの影響で「どらやき」と広まったから、この関西でも以前使ってた「三笠山」「三笠まんじゅう」という名称が、凄く減った気がするよ。それは残念なことだよね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎金を残して死ぬのは下だ。
 事業を残して死ぬのは中だ。
 人を残して死ぬのが上だ。
    後藤新平@(・●・)@

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こちら食べると…ごまの風味。原材料名で、いりごま、ねりごまとあるね。香ばしいね。

炭水化物は46.3gと妥当な数字。

もうひとつ、本高砂屋「高砂 金銅鑼」¥203。


こちら原材料表示を見ると、はちみつ、麦芽糖と、自然な甘さがキテるよね~♪


合わすのは、ネスカフェ「香味焙煎 燦 無糖」1000ml ¥128。クセ無く、スッキリと飲み易い。

そうなんだよね。飲み口を上にして注げって、時たま書いてるよねぇ。下でもイケるけどねぇ、なんでかなぁ

よ~そろ~
ハートダイヤクラブスペード(*^ー^)ノ