サザンオールスターズ - 女神達への情歌&キャラメルコーン3選 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレチョキ

にゃんたブログへようこそ、昨日はチョイ蒸し暑かったね。でもさぁ、良い季節になったねぇp(^-^)q 

---------------------------------

日本を代表するバンドと云えば、言わずと知れたサザンオールスターズ☆

それはだれも異論は無いと思うんだけど、サザンの曲の中でどれが一番イイのかはかなりバラけるだろうねぇ(*^日^*)

サザンの曲、ノリが良い曲とか、コミカルタッチも入った曲、際どい曲に、雰囲気ある曲、颯爽とした曲。おいらはねぇ、1989年のこの曲がさ、かなりカッコイイと思うんだなぁ♪

みんなはどの曲が好き?

音楽は約50秒後から。
作詞:桑田佳祐 (補作:TOMMY SNYDER)
作曲:桑田佳祐
リンク~You Tube SAS応援団員の端くれさんのチャンネルはこちら~

SAS応援団員の端くれさんの
サザンオールスターズ 『女神達への情歌~報道されないY型(ケイ)の彼方へ~』 6分03秒


検:SAS トミー・スナイダー AV女優 松本まりな 遠い街角(THE WANDERIN' STREET) 旅姿六人衆 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE) ブッダのように私は死んだ 綺麗 いとしのエリー 涙のキッス 勝手にシンドバッド 稲村ジェーン エロティカ・セブン EROTICA SEVEN 匂艶 THE NIGHT CLUB みんなのうた ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY) Ya Ya (あの時代を忘れない) チャコの海岸物語 栞のテーマ Oh! クラウディア

【キャラメルコーン にゃんた】


以前に同じテイストをUpしてるんだけど、下記スイートポテトとモンブランは、パッケージが変わってたので、上げとこ(´・ω・`)

東ハト「キャラメルコーン スイートポテト味」73g ¥88+税。発酵バター使用。根菜の味わいというか、おいもの味わいもあるけど、甘さがクルなぁ…裏面からすると加糖れん乳だな、こりゃ。

パッケージ正面の顔は頭上にサツマイモと葉っぱだね。頭には、スイートポテトの商品がw

裏面左部のこちらは、それに加え、舌をペロっと出して、さつま芋をマッシュしてるね。

炭水化物は45.6g。

お次が、東ハト「キャラメルコーン モンブラン味」73g ¥88+税。生クリーム使用。ややお菓子風味のモンブラン味が楽しめるよ。栗だけど、上のスイートポテトのイモの味わいにも似てる。

パッケージ正面の顔は頭上に栗だね。頭には、よくあるモンブランが◎

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎あんまり期待しないよー、ちょびっとだけ期待しよっと (*´`*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

裏面左部は、こちらも舌をペロっと出して、マロンペーストかなぁ、ホイッパーで混ぜてるね。

炭水化物は45.5gと、ほぼほぼ一緒だなぁ。

ラストが初見の、東ハト「スパイス香る アジアンキャラメルコーン マンゴーラッシー味」73g ¥100+税。

カルダモンを効かせてるとのこと。それよりマンゴーって味わいが、何気に特徴アリアリだよね?

ターバンを巻いてるよ。口だろうね、ぽっかりと大きく開いてる画。背景にイスラム寺院の様な建物。

炭水化物は45.8g。

最近はどう、いけてる? 肌寒くなってきてるから、カゼひかないようにしようよ
パンダ