Perfume - Flow &コンビニスイーツ&クマ 襲撃 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

にゃんた ブログに皆さんようこそ~(*^ー^)ノ どう、鼻はムズがゆくない?クローバー

晴れ断続的な小雨ののち、また暖かくなったなもみじ

---------------------------------

うん? あ、これパフュームだったのか。

なにかこう、久々に聴いた気がするなぁ、Perfumeは。

そう考えると、Perfumeは息が長いなぁ。流行り廃りの激しい業界で、すごいことだね♪

パフューム、日本の街や、日本の商店街なんかを活性化してくれないかな。脈絡もなく、そんなことをボーっと考えたりして…( ゚д゚ )ポカーン
リンク~You Tube Perfumeさんのチャンネルはこちら~

Perfumeさんの
Perfume 『 Flow 』 2022.3.9 on sale 3分09秒


検:FLASH 映画『ちはやふる』主題歌 レーザービーム チョコレイト・ディスコ 未来のミュージアム Spring of Life 中田ヤスタカ のっち あ~ちゃん かしゆか ポリリズム TOKYO GIRL セラミックガール

【コンビニスイーツ にゃんた】


セブンイレブンでこういうの買って食べたり( ´ー`)旦

ザ・セブン・スィーツ「ふんわり宇治抹茶シフォン」¥360(¥388.80)。

製造は武蔵野 神戸工場。炭水化物が24.4g。

こうしてね。オリーブ色の抹茶のシフォンに目が行くけど、これはホイップがイイな◎ やや酸味のあるサワーなタイプ。サッパリとさ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎この人生、悔いを残したらいけない気が。やりたいことを1個ずつでもやろうキラキラo(〃^▽^〃)o

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こないだ上げた、新奇で変わった建物のフェリシモ。左に続くと書いたけど、左がこんな様子。体育館のような、下から見上げた橋のような(o^~^o)
リンク~2021.10.12 映画グレイテスト・ショーマン 歌 ヒュー・ジャックマン&ザック・エフロン~


お次が今回一番良かった品、スイーツメディア ウフ「プリンの限界 -りんごと紅茶-」90g ¥235。

SNSで話題 新世代のパティシエ あめくんシェフ監修。

どこがヨカッタって、そのバランスだよねぇ。紅茶といわず、キャラメル風味といわず、リンゴといわず…そのバランスで混然一体となった味わいなんだよなぁ、不思議☆

製造:栄屋乳業、炭水化物は17.4g。
----------

わ! これ、メッチャ凄い!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何って、山登りをしてる方に、熊が襲い掛かってきた映像だね、よく撃退されたね! 熊が出てくる場面は丁度1’00”~。

けど、こんな岩場の険しいところでも、上からでも、何気に下からでも襲い掛かってくるし、縦横無尽に動くんだね、クマって Σ(゚Д゚) 登りも下りもありゃしない!!

場所は、埼玉県秩父の二子山、西岳だって。熊は小グマを連れた母熊なんだね、子ぐまを護ろうとしたんだろうね、、(;´∀`)
リンク~You Tube Bear attacks climber - 登山者と熊さんのチャンネルはこちら~

Bear attacks climber - 登山者と熊さんの
『 登山中に熊に襲われた 』 3分10秒


(〃´o`)=3 はぁ、、、今月も自力で移動しまくってるなー月間500kmはイッてるナ、こりゃ。

今日も皆さんお疲れさま~
満月