Rei QUILT with Ryohu and Friends&神戸ワイナリー春のワインまつり | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ブログトップをクリックすると、常にブログの最新記事がサクッと5つみられるよ~♪

好天と荒天と交互に来てる気がするぞ。けど五月、良い天気が続く月だよね('-^*)/

---------------------------------

【今日の一言 にゃんた】

♪ヤマザキ 春のパンまつり(*‘∀‘)

---------------------------------

これは先月のKiss FM KOBEのホットラックス(ヘビロ)になるかな。

一発録りの分だね。音楽は8秒後から。
リンク~2020.12.24 Rei / Yer Blues アコギ&食べた品・面白い品~
リンク~2020.4.10 ギター Rei - What Do You Want? &最近のおいら~
リンク~2018.5.5 Rei - New Days &神戸市北区淡河飛び出し坊や~
リンク~2018.11.16 Rei - Silver Shoes &セブンイレブン肉まん/豚まん~

だね、キルトのようなパッチワークのような。1’32”からガラリと変わるね。そして、2’21”から戻るよ。

それと、“東京に出てきてから10年間で築いてきた音楽仲間たちとの繋がり…” いいね、新たに繋がる同志との結びつき、進化、深化、創造性。そこもキルト、人と人との結び付き。
リンク~You Tube Guita Reiさんのチャンネル~

Guita Reiさんの
Rei 『 QUILT with Ryohu and Friends (Recording out-takes) 』 3分04秒


検:CRAZY! CRAZY! with 東京ゲゲゲイ Smile! with 藤原さくら Don t Mind Baby with 長岡亮介 ぎゅ with 細野晴臣 What Do You Want? CACTUS with 渡辺香津美 COCOA POTATO New Days Moshi Moshi Silver Shoes BLU 長岡亮介 かせきさいだぁ 常夏ココナッツ


【神戸ワイナリー 春のワインまつり にゃんた】


ふふっ、ワインをぜんぜん呑めないおいらが来ましたよ~ヽ(^。^)ノ

で、あずきさんのブログ記事を観て、やってきました、神戸ワイナリーに。
ん、この階段、なんか須磨離宮公園を思い出したぞ。

なんでも、“春のワインまつり”ってことで、5/3、5/4、5/5の三日間やってました。
リンク~公式HP  神戸ワイナリー~

住所:神戸市西区押部谷町高知1557−1
神戸ワイナリー(農業公園)中央広場


↑↓画像は公式サイトよりお借りしております。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎前~に、ラジオを聴いてたら…リスナーさんは、自宅が兵庫県の「たつの市(竜野市)」で、職場が岡山県美作市、同僚で鳥取の人が居て、休みに神戸のジャズバーとか来るって!?リムジン後ろリムジン前 比べておいら、行動範囲が狭ッ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

“ワイン呑めないんでしょ?” うんうん、目的は上記に色々出店されてる、食べ物のお店ね。神戸元町、南京町の超有名店、豚まん(豚饅頭)の「老祥記」も来るってさ!

 他にも結構お店が出てるよ! サツマイモチップス・ホットサンド・ジェラート・パン・バインミー・コロッケ・ピザ・たこ焼き・ポークステーキ丼・カレー・クレープ・ソーセージ・ベーグル…日によって違うようだけどね。

ここはあれだねぇ、駐車場も無料で良いねぇ(*^-^*)


ここだ、ここだ、老祥記は。

はりゃ!? 聞くと、昼過ぎには終了してたって(笑) 大人気だね(〃'▽'〃)


……チャンチャン! (* ̄m ̄)ノ彡  翌日に再度訪れ、買ったとさ◎

良かったら、またのぞいてね
音譜