Cö shu Nie – SAKURA BURST &神戸ワイナリー ソフトクリーム | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーにゃんたブログに、ようこそ~(*'-'*) 調子はどう? また教えてねべーっだ! 

---------------------------------

今一番のお気に入りの曲♪ 48秒からのサビが凄くキャッチー(>ー<) 兵庫県姫路市出身、2人組ロックバンドだよ。

スピーカーが良ければ、結構クルよね~◎ そうでないスピーカーは、それなりに(笑)

TVアニメ『15周年 コードギアス 反逆のルルーシュ』第2クールEDテーマ。キャスト:Momoe。

ん、ツアー中なんだね。以後は、

5月14日(土) 熊本・B.9 V1
5月15日(日) 福岡・DRUM LOGOS
5月21日(土) 石川・金沢 EIGHT HALL
6月2日 (木) 東京・Zepp Diver City
リンク~You Tube Cö shu Nie Official Channel ~

Cö shu Nie Official Channelさんの
コシュニエ 『 SAKURA BURST 』 4分22秒


検:サクラバースト ö=レテヘの行進 ö=私とペットと電話線 asphyxia アスフィクシア 松本駿介 中村未来 give it back 迷路 bullet 絶体絶命


【神戸ワイナリー ソフトクリーム にゃんた】


神戸ワイナリーの“春のワインまつり”だったね。

こちらは門手前の様子で、右がポークステーキ丼の「MIYUKI DELICA」と、左がアップルパイ、生しらす丼の「Bonheur」さん。いずれも3日4日のみ。

中の施設でワインショップを覗いたよ(*‘∀‘) ややウッディな感じで、気持ち良いね。

QBBのレアチーズケーキとか、ちょこちょこは面白い品があったナ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎あなたのさがし物はなんですか~(*∂v∂)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

いくつか買って。ここはレジ。レジの左端に、なんだかこちらオリジナルのソフトクリームが。


逆サイドから写すと、これね。


「ミルクソフトクリーム」¥350。

“ワイナリーこだわりの 濃厚ソフトクリーム”

なんだかタテにスリム。で、やや練乳っぽい色合い。食べると、確かに濃厚、でヤなミルク感はないよ(^◇^)

季節によっては、ぶどうだったり、イチジクだったり、カマンベールチーズだったりのソフトクリームもあるんだって。
リンク~公式HP 神戸ワイナリー(農業公園)~

このソフトクリーム、ソフトっぽくなく、結構低温で出してるか、ソフトクリーム自体を冷凍(冷蔵)してるような感じがして、どこかのやつに似てる………

あ! あれだ! 食感というか、イケアのソフトクリームに似てるんだw

ワイナリーで、これが目を引くなぁ(^_^;)

「飲酒運転はやめましょう」。またのぞいちゃってね~♪(^-^)/