アネット・ファニセロ - Pineapple Princess &ステラフーズ ピザ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

パンダ お手軽なピザなら、にゃんたブログに~(*'-'*) 

暖かく、暑くなってきたからさ、おいら昨日は「冷やし中華」を食べたんだけど、早い?(>ー<)

---------------------------------

こういう映画って、“ビーチ・パーティー・フィルム”いうんだってさ(*^-^*) 昭和35年の歌だね。固定相場制で、1ドル=360円の時代だよねぇw

いいねぇ、ハワイの海に、サーフィンにドライブ、男女の若者とくりゃあ、恋でしょ? ね! どの時代でも定番だよね('-^*)/

このアネットは当時、ポール・アンカの恋人だったんだって。映像は、1964年の映画「ビーチ・パーティ/やめないで、もっと!」(監督:ウィリアム・アッシャー)なのかなぁ?

----------

「パリピ孔明」じゃないけど、本当パーティーって楽しそうだよね? 日本だと家屋が狭いし、近隣とも近い(近すぎるし)から、なかなか浸透しない文化だけど。実際に気の合った仲間なんかとパーティーをすればさ、多分最高だよね♪

映像のアネットの水着には時代が出たね。女性の下がおへそ近くまであって。あと、この60年代の女性のヘアスタイルは、当時おかしいな?と思わなかったのかなぁ(^_^;) カツラみたいな髪型だもんねアセアセ
リンク~You Tube Elwood Yodogawaさんのチャンネル~

Elwood Yodogawaさんの
アネット・ファニセロ 『 パイナップル・プリンセス 』 1960年  2分26秒


検:Pineapple Princess Annette Funicello マジック・スペル ミッキーマウス・クラブ ティーン 田代みどり ディズニーの秘蔵っ子


【チルドなピザ にゃんた】


今回は、この初見なピザを(○'ω'○)

STELLA「ごちそう素材 パンチェッタ&野菜 9インチピザ」290g×1枚 ¥951→¥856。10%割引きだったのだ◎ 福島県白河市東釜子・(株)ステラフーズ。

ステラフーズさん、イタリア食品加工の会社みたいだね。
リンク~公式HP ステラフーズ~

背面(底面)も、これ良いよ(^。^)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎「あそこ」は「あこ」、炊き込みごはんは「たっこみごはん」、50円は「ごじえん!」
(By Kiss Fm Kobeのサウンドクルー ターザン山下)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ちょっと底面の生地が離れちゃったけど(;^ω^) ピクルス的に見えてるのは、アスパラガスね。他はパプリカだよ。

これは中々旨いよ。でピザソースは少な目に感じるねぇ。具材の食感は結構あるよ♪

やはりピザソースが課題になるんだね、そかそか。こちらトマトソース(トマト、トマトジュース)という表示になってるね。

小麦がアメリカ、カナダ、国産…って、国産小麦も入ってるんだ、そうなんだね。炭水化物が、83.9gだね。

こういう小片を見ても、なんか生地の良さが見えてくるよね(^^)


夜、そして早朝は、なんか肌寒いナ(*´・Д・) 今日も一日お疲れさんでした
三日月