電子弦楽四重奏団 四季 冬&最近のもらいもの | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

    ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレチョキ

年度内もほぼ残すところなく、押し迫ってまいりました! どうにも…忙し過ぎるなぁ(・_・;)

---------------------------------
【寒い 気温 にゃんた】

なんか寒い…(;^ω^) 雨降って、雨上がって曇り、また小雨、曇り。そんなこんなで冬に逆戻り(笑)

ってか、こないだが暑過ぎたんだよね? 気が早過ぎたんだよねー(*≧m≦*)
---------------------------------

ヴィバルディの四季だね(^^♪

美女4人による演奏。楽器の腕はともかく、プラスアルファで美貌も要求されるってところかなぁ(-_☆)
リンク~You Tube動画 Electric String Quartet ASTURIA - STORM~

ヤマハのサイレントシリーズの様な楽器だねぇ。バイオリンはともかく、サイズの大きなコントラバスのような楽器は、こういう電子楽器だと持ち運びが楽になって良いね◎

作曲:A.ヴィヴァルディ
リンク~You Tube Asturia Quartetさんのチャンネル~

Asturia Quartetさんの
アストゥーリア・クァルテット 『 冬 -四季より- 』 3分35秒


検:アストゥーリア・カルテット 電子弦楽四重奏団 アントニオ・ヴィバルディ ビオラ チェロ Electric String Quartet ASTURIA エレクトリック・ストリング・カルテット


【最近の貰いモノ にゃんた】


最近ちょこちょこと頂いたりして♪(〃'▽'〃)

例えば、こんなのとか。ミナモアレ「道頓堀ボンボンタウン」。チョコレートだよ。写すの忘れて、先に食べちゃったけどもw

ファンキーだなぁー(^◇^) けど、中身は全然ふざけてない。ってか、かなり美味だよ、このチョコ。

あと、こんなのとか。ツマガリ「バタークッキー」。兵庫県西宮市甲陽園西山町・(有)ツマガリ。

バタークッキー・ティービス・ココアクッキーが入ってた。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎もし…嫌われても?  まぁいいや (o^-^o) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ティービスのアプリコットジャムが懐かしい味わいで良いな。バターはツマガリ特選だそうで。

クマちゃんが、ホイッパーでボウルの中身を掻きまわしてるんだね。炭水化物は、100gあたり53.3g。

他にこんなのとかさ「KOBE Cookie」110g。昭栄堂製菓(株)・神戸市垂水区山手。ふ~ん、ちょこちょこ見掛けてたメーカーだけど、垂水(たるみ)に在るんだね。

チョコクッキー・メープルクッキー・ミルククッキー・チョコチップクッキー・バニラクッキーが入ってた。

風味豊かなクッキーだよ。ポストカードも1枚入ってたゾ。炭水化物は100gあたり70.8g。

ラストはこんなのでも齧ってさ「明石名産 ハセ蒲鉾」¥77。兵庫県明石市本町・(有)ハセ蒲鉾。炭水化物は14.8g。

今日はネ、こんな感じカナ、、、またね~♪(ΦωΦ) ニャ?