しょげないでよBaby 近藤房之助&日々の品々 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

桜 にゃんた ブログにようこそ~(*'-'*)  

次の第7波? そりゃ来るんじゃないかな。インフルも毎年、型が違うようにさ\_ヘ(・ω・●カタカタ

---------------------------------

うわわ、1ドルが119円て、急激な円安……どうなってんの(◎_◎;)

輸入業者というか、輸入をメインにしてる会社はやってけないじゃん、、

日本を守るのは日本だけ…出来ることからしよ。国産のモノも買わなきゃね┌ (´、ゝ`)ゞ

そんな或る日…頭に浮かんだのはこの歌。しょげないでよベイベーと(,,・ω・,,)
リンク~You Tube 星の王じいさまさんのチャンネル~

作詞:高樹沙耶
作曲:織田哲郎

星の王じいさまさんの
近藤房之助 『 しょげないでよBaby 』  2分21秒


検:B B QUEENS BBクイーンズ 踊るポンポコリン はじめてのおつかい B.B.クィーンズ クレヨンしんちゃん キッズ こども かわいい 子ども カワイイ 可愛い

ん? 作詞が高樹沙耶さんって、あの? 大麻の? そっか。

時には独り、ギョーザ祭り♪ にんにくが効いてるとさ、仕事の前の晩とか食べられないしさ(*^日^*)

「ガツンとニンニクが効いた餃子」30個入り ¥350(セール品)。フジワンタン本舗(株)・広島県三原市本郷町船木。チルド品、炭水化物は98.6g。

こりゃウマイぎょうざだな。確かにニンニクが効いてる…ケド、その上から、タレにおろしにんにくを入れまくって食べてやったぜぃ! ナハハ!

別の日、「デカ盛りガッツリ満足!! 黒豚入りぎょーざ」490g 14個入り ¥299(セール品)。ドリームフーズ(株)・大阪府八尾市空港。炭水化物は101.2g。

これも、なかなかどうして、旨いしでかいので満足感あるよね~(o^~^o) 裏面を見ると、あららキャベツが中国産だ(;^ω^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎日々ちぢこまらずにねー普段通りにいこうよ(*´⌒`*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ここんとこ、揚げて何度も食べてるフライドポテト。品不足っていうけど、それは米国産かなぁ。これはオランダ産で1kg¥198だったかな。業スーなんかでは他にベルギー産とかも安くあるよね~w

掛ける塩は、愛媛県は松山市のジェラートドルチェ松山店で買った「スウィートソルト」。何年使ってるんだ、おいらは(笑)

春だしね、ソメイヨシノのSet UpをGetした時のかつての画を。手には何故かラディッシュ!? ~Ameba Pigg~


ん? 埼玉に行ってたの? で、東京でコレ買った? 埼玉のを買いなよ~w

東京マカロンラスクかぁ、マカロンかラスクだけじゃあダメなんだね、合わせてマカロンラスクなんだね(^O^)/