MASH - 壊れたJukebox &MOTUEKA チーズケーキアイス | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れにゃんたブログに皆さんようこそ~パンダ

2月末、一年で一番寒いかもだね。体調くずしてないかな、いける?クローバー

---------------------------------

ドライブ中にラジオを掛けてたら、「コーヒールンバ」のメロディーで替え歌やっててね、吹いたのがあって、

“ ガソリン代上がり 遠出できず ” はイイけど、

“ 光熱費上がり 部屋では十二単 ” て(*’艸3`):;*。 プッ

---------------------------------

こちらMV、主演がロンブーの亮さん。監督は、MASHさんご自身とのこと。

MASH:愛知県出身のSSW。現在42歳。

歌詞がね、ほぼほぼ順風満帆にこれた人に書けない歌詞だね、実感があるね。よくある、それこそ「いちご白書をもう一度」でもあったよね、“…就職が決まって髪を切ってきた時 もう若くないさと君に言い訳したね…”とかさ。

亮さんの表情がね、グッとくるよね。一連の騒動で苦労された人だから、、、だから歌詞とねダブるんだよね。ありがちな歌詞ではあるけれど、上手くいかない、上手くいかなかった人にはシミるよね。なんか泣けてきちゃうよ。

作詞:MASH
作曲:MASH・Taki Furusawa
リンク~You Tube MASH officialさんのチャンネル~

MASH officialさんの
MASH 『 壊れたJukebox 』 2021年11月8日配信リリース 4分19秒


検:壊れたジュークボックス ロンドンブーツ1号2号 天然音源 情熱のばか 文字降る夜 たった16小節の夢 -Dream In 16 Bars ver. 1979 黄金の季節 パレード Lovers 青空 いちばん星 列車 カレーライス 太陽とカーテン


【アイス モツエカ NZ にゃんた】


こんなの買ってみました~MOTUEKA CREAMERY「モツエカクリームリー レモンチーズケーキフレーバーアイスクリーム カイテリテリ インレット」1000ml ¥699(¥754)。輸入者:(株)朝日・神奈川県川崎市宮前区宮崎。

“本物の生乳+本物の生クリーム=本物のアイスクリーム”

大自然のニュージーランドで透き通った川に、雄大な山、青々とした牧草地を、自由に歩き回って食べる放牧牛の牛乳を使っているとのこと。

このQRコードを読み込むと、↑↑↑そんなこと等を書いているサイトに繋がりました◎ モツエカ(モトゥエカ)は、NZの南島の北端の町だそうです。タスマン湾を望む海沿いの町だね。

開封口がここか。開け方が、やや変わってるね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎まぁまぁ、良いことこちら、良いこと…こ~ちらっ!o(^▽^)oキラキラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

無印良品なような、シンプル・イズ・ベストな字体w とOPENの文字、これを左にだね。

開いた! 画像は上下を連結しています。

中身はこんなの。白色、若干生成り色。


掬って小皿に。食べてみると…うん、レモンもあるし、アイスの爽やかさも。クッキーも、滑らかなアイスを邪魔してないね。酸っぱいよりも、柑橘のフレーバーで、ピールっぽいアクセントが効いてる。でも無果汁(笑)


原産国:ニュージーランド。種別:アイスクリーム。無果汁。


ん、2019年のニュージーランドのアイスクリームのアワードで、銀賞だね。

炭水化物が、100gあたり25.1g。この品一つで、251gだね。

またのぞいてね(*^o^*) 

「アメーバライフでの今のおいら、はちみつミツバチのシューズを履きましたんチューリップ赤」な画。