MIWA - ヒカリヘ&不二家ミルキーマリトッツォ他 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

にゃんた ブログに皆さんようこそ~(*^ー^)ノ PCでは「ブログトップ」をクリックすると、常にブログの最新記事がみれるよ~♪

マリトッツォ、結構やっちゃってるなぁーブログテーマにすれば良かったなーw

---------------------------------

同じブログ記事が、公式ハッシュタグの「少年ジャンプ」「ドラゴンボール」「ニュージーランド」の3つにランクインするなんて(笑)
リンク~2019.8.30 かめはめ波大会 ニュージーランド&神戸市マンホール~


1分03秒からのサビは、皆さんどこかで聴いてるんじゃないかな?

“溢れる想い 愛は君を照らす光になれる 切ないほどに…”

前回上げたのは…2012年と9年前かぁ、、。そっちはもう、動画が再生できなくなってるね。ま、リブログしとこ。

作詞作曲:MIWA
リンク~You Tube miwa official YouTube channel さんのチャンネル~

miwa official YouTube channelさんの
MIWA 『 ヒカリヘ 』  5分04秒


検:フジテレビ系ドラマ『リッチマン、プアウーマン』の主題歌 ミワ 片想い ギブソン FRiDAY-MA-MAGiC 441 オトシモノ chAngE リトルガール don't cry anymore 春になったら


【ヤマザキ 不二家ミルキーマリトッツオ にゃんた】


いくつもマルトッツォをUpしてるから、興味ある方は、ブログテーマ:ベーカリーで見られるよ。
リンク~ブログテーマ:ベーカリー~

直近のは…これ! 数日前にこれ食べたよ(*‘∀‘)

ヤマザキ「Milky ミルキーマリトッツォ ミルキーの練乳&たっぷりホイップ」¥130(¥140)。12/1からの新発売品だね。

製造:山崎製パン。“ミルキー”の練乳を使用。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎一日一日 無事に済めば それでいい(=´ー`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

うん、パンの生地はブリオッシュ生地なのかな? 「白く焼き上げた」としか書いてないので、ちがうのかも。ブリオッシュ生地だとしたら、やや“弱い”かもよ。

クリームが2種。「ミルキーの練乳を使用したホイップクリーム」が少し油脂っぽく、モワッとしてる。もう1種の「練乳入りクリーム」が、ミルキーっぽさを出してるね。

パッケージのPEKOちゃんは3パターン。画像の他には、ペコちゃんが両手を大きく広げてやや右を見てるのと、ラストがそれまでと違い、右目を瞑り両手でハートを作ってる?やつかな。

あとは、上記画像のように簡単なクリスマスアレンジも出来ますよとオススメしてるね。炭水化物は42.0g。
(上記画像は山崎製パン・プレスリリースよりお借りしています)

もう一丁これを、ローソンね。「生クリーム専門店Milk監修 MILK&カスタード」¥239(¥258)。

北海道産生クリーム使用。これ、マリトッツォとは全然ちがうんだけどね、なんかこう生クリームをスリットにガバッと多めっていうのは、もう影響を多分に受けてるよな~とぼんや~り、何気なく感じたんだ。

食べていくと、ほんと生クリームがサッパリとした味わい。

ほら、スリットも目一杯開けてるしねw 製造はオイシス。炭水化物は33.0g。

また、明日もイロイロと紹介できればナ~またのぞいてね(*^o^*)