ムーチョ★ヒデキ ラッキー・ムーチョ&兵庫らいらっくアイスクリーム | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れふにゃんふにゃんな、おいらのブログ パンダ  アイスとジェラートなら、にゃんたブログへ~クローバー
-------------------------------
【Go To イート顛末記 にゃんた】

巷で噂のGo To Eat。ここまで評判なら、ひとつしてみようかと重い腰を上げて。

で、兵庫県の該当のサイトを観るも、食事券の第2期の募集が29日の正午から開始で。で、時が来て、してみると…アクセス集中。

何度かするもBad Gateway~(;´_ゝ`) 

結果、やーっと繋がったら、食事券は既に終了~……おいら、お疲れさまでした。
-------------------------------

あ、そうなんだ、西城秀樹さん、こういう歌もあったんだ。

ラテンのナンバーだね。ん、途中ちょっと「ギャランドゥ」に似てる。

ん? 2000年のディズニーアニメ映画「ラマになった王様」の日本語版(2001年)の主題歌なんだね。オリジナルが、あのトム・ジョーンズかぁ、「Perfect World」(パーフェクトワールド)だって。

最初の脳梗塞の発症が2003年かぁ。このMVでは、キッズと共に、ダンスもビシッとキメているのになぁ。

音楽は50秒後から。

ムーチョ★ヒデキ 『 ラッキー・ムーチョ 』 3分34秒


検:ブーメラン・ストリート ちぎれた愛 情熱の嵐 恋する季節 センチメンタルガール ギャランドゥ 激しい恋 傷だらけのローラ YOUNG MAN(Y.M.C.A)ブルースカイブルー




【あいす工房らいらっく ラズベリーアイス にゃんた】


今回はこのアイスをご紹介~(=´ω`=)

どれ? これ! あいす工房らいらっく「ラズベリーアイス」100ml ¥360(¥388)。兵庫県朝来市和田山町・あいす工房らいらっく。

“但馬の牧場で育ったジャージーミルク100%”だって、イイね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎あ~明日はもう、11月かぁー秋だなーそれに初冬も近づいてるナー。

 あなたの、さがし物はなんですか~(*∂v∂)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

種別はアイスミルクだね。中は、わぁ、こんな色。着色料とかじゃないよ、ラズベリー本来の色だよ。


掬って食べたよ(*‘∀‘) 後味に爽やかなミルクの味わい。ラズベリーの皮・果肉・種だね、固形物の粒があるよ。

種別がアイスクリームだと、もっと固くなるし、濃厚になり過ぎるから、アイスミルクで良いかもね。

お店から100mほどで、牛舎かぁ◎

製造は…朝夕に搾乳したら、そのまま店へ。低温殺菌のあと熟成させ、フレバリング(味着け)しフリーザーで固めたら、後はカップに詰めて急速冷凍~♪

酪農から加工、販売を全て一環経営ということで、2003.3にOPEN。店名も大好きな北海道にちなみ、名付けられたとのことです。

牛の「みけ」、ヤギの「ゆき」「あい」も土日祝は、お店隣に“出勤”しているそうです(^◇^) 看板娘さんもお二人おられます。

大自然の中、ジェラート、洋菓子、ケーキを販売されています。
リンク~公式通販サイト あいす工房らいらっく~
リンク~食べログ あいす工房らいらっく~

あいす工房らいらっく
079-670-1766
兵庫県朝来市和田山町白井486
定休日:水

朝晩はなんか寒いね…まぁまぁ、明日も良い日だとイイな(*^o^*)