幼獣マメシバ - スブタDEサンバ!&シューアラグラッセ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ宝石ブルー 

もみじねぇ~もう11月だよう雪 

---------------------------------

昨日のムーチョ★ヒデキ「ラッキームーチョ」に雰囲気が似てるかもってことで、aninyankoさんに教えていただいた、この曲(^◇^)
リンク~aninyankoのブログ アメブロ~

ドラマ『幼獣マメシバ 望郷篇』ED曲だそうです。

いやー明るいなぁヽ(´▽`)ノ で、ジメっとしてないしサ、いいよね~この歌♪ ご陽気に、ご陽気に、気張らず、頑張らず(笑)

なんか悩んでるのがちっぽけに思えるし、“まぁいいや、バカバカしいこの歌でも観とこう”とかさ、な~んか元気が出るよ◎

出演されてる俳優さんもイイ味を出しているねぇ~ (^ω^) 歌ってる人の名前、名前w

作詞:吉津屋こまめ 
作曲:野中"まさ"雄一 
編曲:corin.

盛岡冷麺 『 スブタDEサンバ!~パイナップルを添えて 』 TV size Ver.  2分15秒


検:青木光恵 安達祐実 柴犬 豆しば 豆芝 芝二郎 豆柴 笹野高史 藤田弓子 角替和枝 りりぃ 西田幸治 笑い飯


【エストローヤル シュー・ア・ラ・グラッセ にゃんた】


こないだ、こういうの食べたよ~ん(o^~^o)

エストローヤル「シュー・ア・ラ・グラッセ」¥250(¥270)。兵庫県三田市けやき台・(株)リュバン・アン・プリュス。


うん、カスタードクリームに、バニラビーンズの黒い粒々が沢山。で、クリームはこなれているけど、やや軟らかいことも。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタグラムはこちら↓
リンク~インスタグラム にゃんた~

 秋、秋、季節の変わり目だね。。お風呂で よーく温まろう!(o^-^o)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ん、生地かな? アーモンドの細かくクラッシュした部分がわずか舌の上に感じる感じる(^◇^)


サイズが、およそ直径8×高さ3.5cm。

炭水化物が、18.3gだよ。
リンク~公式HP エストローヤル~

もうなんかさぁ、初冬の感じだよねぇ? 皆はどう思う? 

まま、またねーバイビ~(*^o^*)