原田知世 - A Doodlin’ Song with 細野晴臣&明石市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

神戸市のマンホールなら、にゃんた ブログに~(*'-'*) 

秋深し、隣は何をする人ぞ。
(たぶんね~秋だし、食べてもイイし、インドアな趣味もイイし、山に散策もイイしねー…ほかの方はどんな楽しみ方してんのカナ~?っていう意味だナ♪) 

マンホールのホームページ、Owndもどうぞ♪ 大量に載ってるよ。
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------

おろ!? あ、これアレだ、大阪のテレビ局のバラエティ番組で関西テレビ(カンテレ)の「よ~いドン!」のお店情報の時に流れるBGMじゃなかったっけ?

元々は、アメリカのジャッキー・クーパーという映画俳優が1958年(昭和33年)に歌った歌みたいよ。

他にもペギー・リーとビング・クロスビーなどいくつかの方々がカバーされているようです。

ふふっ、このMV、この作画、おもしろw

原田知世 duet with 細野晴臣 『 A Doodlin’ Song 』 1分59秒


検:角川映画 時をかける少女 彼と彼女のソネット




【兵庫県明石市二見町東二見 マンホール にゃんた】


そうそう、この日はこの辺りをぶらっとね(^~^) 撮影日:2020.10.5

これ、いっとこう!┌( ゚Д゚)ノ イッテラー 大阪ガスでこのタイプは旧社章はあげたよね。案外大きいよ、でも600はないかなぁ500かなぁ。

中、円形、上下にボルト、中央に社章、左右に取っ手。

そうだ、このダイワハウスも撮ってたんだ(o^-^o) んで、またまた黒ずんでるという(笑)

中、円形、白色樹脂製、菱紋、上部に雨水、中央にロゴとダイワハウス、下部に車乗禁止、左右に取っ手。

これ飲んだよ、ドトール「和がひきたつレモネード珈琲」200g ¥50。瀬戸内産レモン、国産はちみつ使用。

ん~レモンの酸味とコーヒーの苦味…後味はちょっと(^_^;) 製造はリフレカップ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ♪自由に生きてく方法なんて 100通りだってあるさ…
 
 そうだよ! 幾筋か道は違えど、楽しんでこ! ハッピーになってこ! (*´・Д・)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ん、ダイドレのデカイのがあった。以前撮ったのよりも、長辺が、一層長いものだね、120cmくらいあるかな。

特大、長方形、中央に分割線、左右上下に各2こずつ取っ手、下部にDAIDORE CO., LTD.。

よく見えるように縦で。地紋はダイドレ特有の例のやつw


社名のUp。


これはダイドレのよくある止水弁で、以前も上げたんだけど、どうも外枠の蝶番の出っ張りの長さが明らかに違うんだよなぁ(;・∀・)

小、円形に蝶番の出っ張り、止水弁、DAIDORE CO.LTD.。

おやつはコレ! 東ハト「ギガント キャラメルコーン」¥98。5倍の大きさだって(*’艸3`):;*。 プッ

大きいけど、これが5倍なのかな? 味は一緒~♪


今回はこんな感じカナ…またのぞいちゃってね~♪ (ノ´▽`)ノ さのヨイヨイ