神奈月モノマネ&本物プロレスラー武藤敬司×長州力対談 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

もみじ段々と、段々と冬が間近に。肌寒いね、にゃんた ブログに、ようこそ~(,,・ω・,,) これ飲んでよお茶

---------------------------------

今回は、モノマネで松村邦弘さんに続き、好きな物まねタレントさんで、神奈月さんを。この動画を観たら、すごい似てたんだ。

神奈月さん、「っんだよォ~」と萩原流行さんのものまねでもお馴染の方です、いや知ってるか。
リンク~You Tube 神奈月のカンチャンネル~

今回は、最近はこちらのモノマネの方が代表になっているような、プロレスラー武藤敬司×長州力のリモート飲み会(長州さんが、You Tube動画で実際にUpされています)の模様を。これを神奈月さんが、一人二役でやっている動画をご紹介します◎ 

武藤さんは、レスラー同様に上半身裸で、ハゲヅラをかぶり、アゴひげを生やし、“イヤァッ!”と両手を広げるポーズでお馴染みです(なんか活字に起こすとヘンになっちゃったw)。

どちらもマジ似てる。再現度98%ってところ。デフォルメしてるところを加味すると…再現度200%だな!(安生かよっ!)

神奈月のカンチャンネル
『【長州力×武藤敬司】のリモート飲みを一人二役で再現してみた【神奈月】』4分48秒


この下が、本家の動画だよ。に、似てる! (* ̄m ̄)ノ彡
リンク~You Tube 長州力【公式】RIKI CHANNEL~

長州力【公式】RIKI CHANNEL
『【コラボ】長州力と武藤敬司がZoom飲みで対談!』19分11秒


検:プロレスラー 新日プロ 新日本プロレス 全日プロ 全日本プロレス レジェンド リキチャンネル ものまね芸人


長州 力選手のチャンネル登録数が13.3万人、神無月さんの方が2.52万人…長州、登録者数が結構おおいんだなぁ♪

明石市大久保の「駅前」という住所付近の様子。ん! すっごい、青! 絵に描いた様な青い空(☆。☆)


ん、ベタですなぁ~きらいじゃないよ、コインランドリー洗いぐまくん。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

 ◎おいらのマンホール専用HPもよろしく。「にゃんた オウンド」で検索を。

 休もう、休も~ (#´ー´)旦

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

こちらもその辺りで。クリーニング屋さん、同名のお店が横に2軒続きで。右の店名は、壁に直接描かれているよ、沖縄のお店みたいだねぇ。沖縄って、直接カベに描かれてることがあるもんねぇ。


今回のデザート。一度食べた、トーラク「エッグリッチ 濃厚 卵プリン」85g ¥58。

舌触りも、クリームスプレッドみたく滑らか。そのまま食パンに塗れそw 案外濃厚だね。

なんと炭水化物が11.5gしかないよッ!Σ(゚Д゚)


ま、ま、この辺でおいとこ。ばいびーまたみてね( ´,_ゝ`)フッ