STUDIO APARTMENT - Beautiful day&明石市の道標 大久保 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク もう十月半ばだよ~今年の年末もだんだんと見えてきたよ。

ハイ? バイトで年末年始のシフト予定を出せって言われたの~? そりゃあ早過ぎw星空
---------------------------------

【あったらヤだなぁ~な温泉 にゃんた】

「源泉掛け戻しッ!」    戻すのかよっ!にひひ

---------------------------------

スタジオ・アパートメントでも聴こうっと(*´ω`*)♪

ん、ビューティフルデイかぁ、いいの有ったじゃん☆ 聴いてて、気持ち良いなぁー♪

STUDIO APARTMENT 『 Beautiful day 』 6分10秒


検:スタジオアパートメント WORLD LINE PEOPLE TO PEOPLE FOR HER FOR HIM FOR YOU 2010 森田昌典 阿部登 佐藤新二


【兵庫県明石市 道標 にゃんた】


明石の街をぶらりんこと歩いていたら、道標が在ったのでご紹介~ヽ(^。^)ノ

これね。


こうしてあるよ。アンダーパスと側道の分岐のところ。左側はセキスイハウスのハイツ的な建物だよ。


場所がこちら。大久保西交差点を南西に20m下ったところ。JR大久保駅からも近いよ、直線で320mほど。

国道2号線も出てるじゃん。ケド、片側1車線だよ。1車線って(*^艸^*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタグラムも、どうぞウインク
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 あなたにとり、少し素敵な“時間”を作ろうキラキラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【あったらヤだなぁ~な温泉パート2 にゃんた】

「源泉揺り戻しッ!」    流してもねぇしっ!にひひ

---------------------------------

道標の正面に刻まれた字を見てくと…右「江井ヶ島」、中央「是ヨリ播磨八拾八ヶ所」、左「森 柳 幷」だね。最後の文字は、多分「ならびに」だねぇ。森さんと柳さんが建てた・設置したんじゃあないかなぁ。どう、ちがう?(笑)


正面からみて左側面にも文字があり中央から見ていくと…「㔫住吉社二見道」。左の異体字だね「㔫」は。左に行くと、住吉神社~二見への道ってところかなぁ。山陽魚住駅南の住吉神社(海のすぐ傍)、そして魚住の隣のエリアが二見(東二見、西二見)なので、そうだろうね。

右は「魚寿み 中尾」だそうで、左は「濱谷 西岡」だそうです。飛び飛びで読めるけど、難しいところあるねぇ。

ん? これ…「㔫」の下に片仮名の「リ」があるかナ…ん、ビミョーだけど、有る? そっかw


まぁまぁ、こんな感じでしたー(*´・Д・)
---------------------------------

【あったらヤだなぁ~な温泉パート3 にゃんた】

「源泉差し戻しッ!」    裁判かよっ!にひひ

---------------------------------
気付いたら温泉じゃなくなってました、ハイ(´・ω・`)

まぁまた気が向いたらさ、のぞいてよ(^ε^)