mayo ピアノ Good Time &明石の風景 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレえっ

ペンギン にゃんたブログにようこそ~ヾ( ´ー`)
---------------------------------

岡本真夜さん、こういうピアノだけの活動もされているんだね、初めて聴いたよ。

なになに、ウィキペディアに拠れば…「2016年にデビュー20周年を迎え、それを記念して、3月2日に「mayo」(マヨ)名義でピアニストとしてデビュー」だって。

そうなんだね、2018年2月期のTBS「ひるおび」エンディングテーマ曲だったそうで。

ぽろぽろぽろろん、と高音で軽やかに舞う音が心地良かったりもするよ(*´ー`*)

mayo 『 Good Time 』     4分12秒


検:TOMORROW FOREVER アローン Alone そのままの君でいて


明石の町の風景。てくてくと歩くよ(,,・ω・,,)

アンダーパスな風景。大久保西交差点の南側だね。


途中で上がったよ。向こうが大久保西交差点かぁ。

このスグ前の右が、一昨日?紹介した道標のある、セキスイハウスのハイツね。

逆に南を向いてる風景、福田南橋だって。下がアンダーパス。何をくぐるのかというと…JR線だね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎インスタもしてるよ。ん?見る?
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 人よ、人を助けるのだ! m9(`・ω・´)っ ビシッ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

大久保西交差点から、西を向いてるよ(*^ー^)ノ これは国道2号線。右折レーンとか除くと、片側1車線…サミシーw 


住所「駅前」の辺り、駅前って(笑)


JR大久保駅から直ぐ傍の「駅前」、その辺りだよ。焼鳥店だったかな?のコロナ対策の貼り紙。

「お客様どうしの路離を…」路離、、、うーん距離かなぁ(-_☆)

もみじ秋、秋、、まったね~ばいび~(`・ω・´)