倖田來未 - puff ~Youtube ver.~&明石市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クローバー転勤族でもないのに、8回ほど引っ越ししてる、にゃんたのブログにようこそ~(*'-'*) 

新コロ…百年前に世界中で大流行したスペイン風邪、最後に終息していくのは、どういった感じだったんだろうねぇパンダ
---------------------------------
【インターネット接続 にゃんた】

うんうん、おいらの家がなかなかでねぇ、繋がるのがイマイチでねぇ(^▽^;)

先進国なんだし、政令指定都市の郊外くらいなら、どんなプロバイダーだか何だかでも、いくつも手段が有って、すぐネットくらい繋げられるような社会にならないとねぇ。情報社会の後進国になっちゃうよねぇアセアセ
---------------------------------

お、なんか身軽だね、カラダ動いてるね☆

うんうん、コロナ禍で鬱になる人も居るの? そうなんだ。

じゃあ、自粛してても、お家に居ても、いずれにしてもこうして身体を動かした方がイイよ、これほんと(^◇^)

カラダを動かしてれば、やってるときに忘れられるし、ともかく気分良いしサ。よく考えたら、考えすぎって本当いいことない事が多いモン♪ 動物みたいに本能に忠実で、オナカ空いたら食べる、眠くなったら眠る。あまり考えずにさ、人も動物なんだし◎

ん、ユーチューブ・バージョンらしいよ。デジタルシングルかぁ。

puffは、息切れの意なんだって。倖田來未さん、ご結婚されたのが2011年末かな、いや~大したもんだ、芸能人ってすぐ別れちゃう方が多いなかでさ、大したもんだ◎

倖田來未 『 puff ~Youtube ver.~ 』 2020.6.27  3分27秒


検:こうだくみ 倖田組 キューティーハニー め組のひと Butterfly. 愛のうた Moon Crying. you. 最後の雨 好きで、好きで、好きで。ダンス動画


【明石市林崎~林 マンホール にゃんた】


この日は、この辺をぶらぶらしたんだ(*‘∀‘) 撮影日:2020.10.2

初見ものを貼って、新規でHPをドンドン埋めるのだ!(´∀`)9 ビシッ!

まずはこれから、北勢工業のやつを。

中、円形、格子紋、上部に菱内にH、中央に取っ手、下部に300。

同じく北勢で、こちらは数字が40のもの。

中、円形、黒色、格子紋、上部に菱内にH、下部に40、左右に取っ手。

お次が福井鋳工もの。

小~中、円形、上部縁に逆さまでMF3640、下部の菱内にf、左右に取っ手。

見易いように転回した、MF3640のUp。

この辺の風景。ほら、橋ね、明石海峡大橋(明石大橋)だよっ! 写ってる向こうの島は勿論淡路島でね、北の先端だね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタグラムも、良ければウインク
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 皆で盛り上げてこ、日本をズンドコ盛り上げていこ◎

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

上の風景から、やや右にパンして撮影。淡路島のどの辺になるのかなぁ、北淡にも行ってないかな? それよりも未だ先っぽ? よく知らないけど野島とかの辺りかな?


明石市の汚水をひとつ、日之出製で親子型だよ。

大、円形、内円は上部に「しごせんのまち」、そのやや下に「135°E」、下部に明石市章と「あかし おすい」、図が135° Eの子午線と日本地図、明石市立天文科学館。外円は亀甲紋、外縁にV。

これは福西でこれで47種目かなぁ。県警も信号もそれぞれ既にUpしてるけど、これは両方で、それに信号ではなく信号用だしね。

大、円形、音叉の様な地紋、上部四角内に信号用、下部四角内に県警、下部縁にPATENT 菱内にSF FUKUNISHI FUNDRY CO.. LTD. D600 F,C、2・4・8・10時方向に取っ手。

兵庫県のCCB(電線共同溝)を。

大、円形、中央上にCCB、中央に兵庫県徽章(兵庫県章)、中央下部に電気、上下に取っ手、外縁近くが破線状の鉄枠。


漁港傍の公園というか、ベンチなどあるところ。海のそばだね。


お疲れ様、気持ちさえ疲れてなきゃ、体は大丈夫だよね~またねッ!(*^o^*)