内田有紀 - Only You &ポプラSTICK SWEETS FACTORY | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

こんにちは~今日も覗いてくれてありがと~ p(^-^)q 
 
---------------------------------
台風10号、どうなる?

台風、昨日は曇りで強風の神戸郊外。今朝はやけに晴れてたなぁ。
---------------------------------

サウンドが完全に小室さん!

やっぱり事務所が、内田有紀の売り出し方を、色々と考えてた結果なのかなぁ(*´・Д・)

1995年4月21日発売。作詞・作曲:小室哲哉

内田有紀 『 Only You 』   5分48秒


検:YUKI UCHIDA オンリーユー ロッテリアCMソング tencaを取ろう baby's growing up カラリオcm


【コンビニ・ポプラ スイーツ にゃんた】


中国地方に多い、コンビニのポプラ。神戸にも少数在るので、久々に寄れば、ちょっと良さげなコンビニスイーツが有ったので、買ってみましたよん(*^-^*)

STICK SWEETS FACTORY 「純生ロール」¥158。

こちら製造が、インスマート(株)という広島市の会社だなぁ。飲食やこういったスイーツなんかのOEMも積極的に手掛ける、若々しい会社のようで。
リンク~公式HP インスマート(株)~
リンク~公式HP Stick Sweets Factory~

食べようと手で持つと…やわらけ~(o^-^o) 食べると、生地がジットリ染みてる◎ あ、アレ思い出した。カステラの紙を剥がした跡の、ジットリした美味いところを。

ん、炭水化物が16.8gと、かなり少ないナ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎おいらのはマンホールばかりのHP。現在、千数百種◎
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
 
 え!危機です? 自分に非常事態宣言を発令するんです!(`・ω・´)ゞ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

STICK SWEETS FACTORY「濃厚チョコブラウニー ガトーショコラ」40g ¥138。


細い1本の、それこそスティックだね。手で持って、スッと食べられるね♪

うんうん、かなり濃厚なブラウニ-だよ。この値段でねぇ、食べられるなんて、コンビニスィーツも進歩してるんだなぁ。

あと…少なっ!炭水化物が11.5gしかないよッΣ(・ω・ノ)ノ!

こちら、2つしか買ってないけど、どちらもブラックで、ノワールな雰囲気の外装だね。

こんなカンジかな。。またみてね~
パンダ