Dua Lipa · The Blessed Madonna - Good In Bed&近況 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク

アメーバブログにゃんたのブログは、アメーバ会員以外の方もコメント出来るよ~◎
---------------------------------

聴いてて、ちょっと面白いナと印象に残ったんだ。リミックス曲だよ

ブラック・マドンナ(The Black Madonna)こと、Marea Stamper(女性DJ)が、 ここ7月にThe Blessed Madonnaに改名したんだね。文化の盗用との指摘ってことで。いわゆる白人だから、そう言われたのか、、、むぅ。

Zach Witnessという方は、今最も注目される男性プロデューサーのひとりだそうです。

Dua Lipa · The Blessed Madonna
『 Good In Bed (Zach Witness & Gen Hoshino Remixes) 』 3分58秒


検:デュア・リパ マレア・スタンパー 星野源 エレクトロ


【令和2年9月のおいら 近況】


台風だね、9号は真っ直ぐ突っ切ったの? じゃあ10号もその様にお願いしまっす( *´艸`)

9月という文字をカレンダーなんかや日付けで目にしたら、なんだか秋なような気がしたよ(笑)

台風の天候の悪さと強風で、暑さがマシだから、余計にそう思うんだろうね。

夏に受けた健康診断は、結果ほぼほぼ良好で◎ 運動し過ぎで、ふくらはぎが陸上選手みたいになってるw

あとはアレだなぁ、クルマの車検を通すことだけだなぁ。台風さえ過ぎれば、通しに行こっかなー(*´・Д・) 車検だと儲けにしようと、色々営業電話が掛かってくるなぁ(^▽^;)

はい? 「池の水サイダー」……良いイメージが湧かないですケド(;^ω^)

“ほっんまにクッサイ” むぅ…それに¥300…た、高いw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタ、見る? はいウインク
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 色んなことに、ドンマイ、ドンマイ!┌ (´、ゝ`)ゞ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

9月~に入っただけで、秋、秋、秋の気分~ヽ(^。^)ノ

で、コレ! オランジェ「イタリアンマロンのロールケーキ」6コ ¥298。

切ってる断面によって栗の出方が違うんだけど、マロンの甘露煮が多く見えてるやつも有ったよ。

ロールケーキ、当たりハズレが無いし、ケーキの中で1,2位を争うほど、好きだなぁ。


これも。ヤマザキ「ごろっとマロンケーキ」¥198。かなり軟らけ~ふにゃりんこ。あぁ、美味し♪

やっぱ多いね~炭水化物、42.7gだって(^_^;) 2回に分けて、食べたよ。。

あのね、気が向いたらね、またのぞいてね~(^ε^)