テレサ・テン つぐない アコギ&明石市土山の風景 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

まったりしたブログなら、にゃんたブログへ~♪
---------------------------------

ロマンスグレーなおじさまがクラシックギターでテレサ・テンさんの曲を演奏されています。

こういう風に弾かれているシーンを、以前はTVで見掛けましたが、最近は減っているのかな、あまり見かけなくなったね。味わいあるね、しみじみ、しみじみ心に響いてきます♪
リンク~You Tube  PEKOAPRIさんのチャンネル ~

PEKOAPRIさんの
『 つぐない 』  3分37秒


検:鄧麗君 償還 何日君再来 時の流れに身をまかせ 我的家在山的那一邊 夜来香 邓丽君 アジアの歌姫 アコースティック・ギター フォークギター ジャズギター ジャジー アコギ アコースティックギター フィンガーピッキング ガットギター バッキングギター 生ギター




ブリティッシュスクールの制服でパシャリ☆ ブルーと赤のタータンチェックの対比が良いじゃない!

British school uniform ~Ameba Life~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらインスタグラムもしてるよー。
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 もし…嫌われても?  いい、いい (o^-^o)

 ◎このブログ内の探し物は、PCだと左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

サイクルビレッジと銘打たれているね。自転車に乗るレディがいいよね。


ひとり鍋「ぎ梵」かぁ~変わった店名だなぁ( *´艸`) 昨日おとといの土山綜合市場の前付近にて。

すき焼き、鍋物かぁ…ひとり鍋ってのがイイじゃない◎

これは南を向いてるよ。道路の左側が明石市、右側が加古川市なの? ふーん、そうなんだ。 


明日もいけそう? どうかな (,,・ω・,,)