LUCKY TAPES - BLUE feat. kojikoji &明石市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(っ・д・)ノ

夏も段々終盤だよ晴れ みんなも悔いなく暑がった? 目いっぱい暑がってよ(;^_^A
--------------------------------
海外旅行…っていうか、台湾、行ける? 

あれかな? どの国も入国制限的なものは未だあるだろうねぇ(*´・Д・)
--------------------------------

ラッキーテープス(神奈川出身の高橋海、田口恵人、高橋健介からなる3人組バンド)の新曲、なかなか良いなぁ。今回はYouTubeでも大人気のシンガーソングライターkojikojiをフューチャー。

スローな歌ではないんだけど、そのフワフワしたメロウな感じ、キーボードの柔らかいカンジが夢見心地な気分~(☆。☆)
リンク~2018.5.27 22 - LUCKY TAPES &神戸市西区飛び出し坊や~

 “あとどのくらい行けば楽になれるの?

 目蓋の裏に映る景色さえ
 
 霞んで消え去っていってしまうから
 
 そうなる前にこの目に焼き付けて ”

LUCKY TAPES 『 BLUE feat. kojikoji 』 short ver. 1分52秒


検: Touch! 22 Slow Beach フィールザナイト さや姉




【兵庫県明石市 マンホール にゃんた】


この日は暑かったけど、風が涼しかったよ。汗はいっぱいかいたけどね。撮影日:2020.8.17

量水器をいこう。量水器は大きいのあるけど、これはそれでいうと小さめ。サイズは中くらい。

中、長方形、斜め格子、上部に明石市章、下部に量水器。


お次は結構デカイよ、横辺で1200くらい。

かなり大きい、横型長方形、格子紋、横に三分割している縦分割線2本あり、中央に明石市章、その下に量水器、中央上部と下部に取っ手。

よく見えるように縦で。


北を向いてます。右は明石市で道を挟んで左は加古川市? 北は稲美町なの? ふーん。更に北に行けば三木市か。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタグラムも、どーうぞっウインク
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 ぐずぐず、ふにゃふにゃは自分の内だけで。うん、仕事やろやろねこへび

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●

で、なぜか明石市章が横向きに(笑) 切り込みがあるから、その部分を動かせるんだろうね、で、動かした際にタテとヨコを間違えているんだね。


以前撮ったけど、わりと綺麗に撮れたので差し替え分、小さいやつね。量水器、明石は文字と文字の間に数字が有ったりするね。

小さい、長方形、斜め格子、上部に明石市章、その下四角内に量水器 13、その下に取っ手孔。こうして「量1水3器」と、数字あるね。


これは上の、文字と文字の間に数字がないやつで、初見のもの。

小さい、長方形、斜め格子、上部に明石市章、その下四角内に量水器、その下に取っ手孔。


さよなら△また来て□( ´θ`)ノ