フジファブリック 茜色の夕日&明石市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク

PCだと画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事が一気に5つみられるよ~♪

---------------------------------
2日前に今季初めて、スポーツドリンクを飲んだよ。やはりいいね、スーッと体内に水分を補給できるって♪
---------------------------------

あ~なんだかまったりする(=´ー´)旦

ボーカルの志村さんがお亡くなりになったのは…そっか2009年の年末か、12/24なんだね。
リンク~2018.9.8 フジファブリック - 若者のすべて&神戸市長田区マンホール~
リンク~2018.7.30 電光石火 フジファブリック&神戸市垂水区・西区マンホール~

フジファブリック 『 茜色の夕日 』 2005年  5分39秒


検:電光石火 志村正彦 銀河 バウムクーヘン 夜明けのBEAT 赤黄色の金木犀 Sugar!! 若者のすべて お月様のっぺらぼう 陽炎 エイプリル Strawberry Shortcakes




【兵庫県明石市 マンホール にゃんた】


この日は、結構良いのを撮った日だったなぁ(,,・ω・,,)  撮影日:2020.8.17

これからいこうか、ナショナル(パナソニック)の(*^-^*)

有りそで、無さそで(笑) 浄化槽っぽいのだけどね。

中、円形、合成樹脂製、上部にナショナル、中央円内に車の絵とその上に斜線、円外径の上下に六角形の窪み、下部にCL 0146、左右に取っ手。


城東テクノでも見る? 


これ、わりと美味しかったなあ、ドンレミーの「珈琲ゼリーパフェ」¥198。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 今日が、お休みだったの? うんうん。
 
 次のお休みが早く来るといいね(*'-'*) 

 ☆頑張ってるあなたには、特に良いことがありますように(≧▽≦) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

下部のモコモコのゼリーはイマイチだけど、この上のコーヒーゼリーは、いい感じだったよ◎


中、円形、合成樹脂製、中央にJoto、下部四角内に250-I、左右に取っ手。


よーし、浄化槽祭りだ、わっしょい! トラップマス。

中、円形、白色合成樹脂製、中央円内は青色で定期的に掃除をしてくださいの文字、下部にトラップマス。


この片目のめがねを掛けると、、、よく見えないw


兎にかく、暑い日々。また観てね~@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪