電光石火 フジファブリック&神戸市垂水区・西区マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

星 神戸のマンホールなら、にゃんたブログへ (*`へ´*)  台風、、変な軌跡だね、どっちから来てるんだよーw手裏剣

マンホールのアーカイブ、おいらのオウンドもドゾー三毛猫 Owndの記事が135個、種類が400超あるよグッ
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------
【業務スーパー マルチパック・アイス にゃんた】

中国産は、避けてて買わないけど、何って、兎に角アイスのファミリーパックが安いよねぇソフトクリーム 普通の安い店で¥198とかなのに¥165とかだもん! 高い店だと¥258とかだよ上矢印 いやー安い拍手
---------------------------------

雷みんなの抱えてる、何かしらの問題も、電光石火に解決に向かったら良いね◎

フジファブリック 『 電光石火 』  2018.4.15 Release   4分29秒


検:志村正彦 銀河 バウムクーヘン 夜明けのBEAT 赤黄色の金木犀 Sugar!! 若者のすべて お月様のっぺらぼう 陽炎 エイプリル Strawberry Shortcakes




【神戸市西区玉津町 マンホール にゃんた】


これ上げてなかった? 上げたと思うけどなー。。もうほんと、どこでもあるよニコニコ

大きい、円形、放射状、中央近くに汚水、小さい丸い窪み4個。撮影日:2018.7.22

【神戸市垂水区星が丘 マンホール にゃんた】

下記すべて、撮影日:2018.7.18   大きい、円形、放射状、中央に神戸市章と汚水。

中央のアップ。かなり、撥ねる、はねる!(^◇^)


中、円形、上部に逆さまでNHT-3540、下部にNITTO、左右に取っ手。

ニット-ってことで、3種目かな。

中、円形、梯子状、上部にMHAA-S.R350 FCD、中央四角内にタテに汚水蓋、下部縁にHASEGAWA FOUNDRY CO.、左右に取っ手。

長谷川鋳工、字が大きくはっきり、キッチリしてる。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 インスタント・カーマとは、刹那的なカルマ(業)、因果応報~クローバー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

前のと一緒だ~と思いつつ、一応は撮ったんだけどね。家でじっくり見たら…作者は同じで、やはり違う字体なんだよね。鋳物だからかなと思ったけど、字体の其々の向き自体がちがってたりするし、やはり別ものなのかなぁと。

小さい、円形、上に水道、中央に六剣水、下に止水栓。

ふふっ、字体が笑ける( ̄m ̄〃) 火って、普通は左のはらいより、右の方が長いよねぇ?

大きい、長方形、たて型菱紋、剥げ掛け黄色地、左に神戸市章、中央に消火栓、右に六剣水。

こちらは、消のさんずいの上2つが太ッ! 大きい、長方形、たて型菱紋、剥げ掛け黄色地、左の円内に神戸市章、中央に消火栓、右の円内に六剣水、下部に切り欠き。


あ、綺麗に撮れたナー。中くらい、長方形、たて型菱紋、左の円内に神戸市章、中央に空気弁、右の円内に六剣水、下部左右に小さい孔2個。


中、円形、斜め格子、左右に取っ手、下部にDaiwa 40。

晴れあぁー夏、おっとっとっと、台風一過で、また暑くなってきやがったぜい!(;・`ω・´)

半月昨日は肉の日? おいら偶然にも、焼肉バイキングを食べに行ってたのだー
焼肉