アニタ・ベイカー - Sweet Love &神戸市西区洋食屋さんパキラ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ あぁ、カラダ疲れた…けど、、うん!今日も充実した日だね、そこは間違いない!(^~^) 

また、どこかへ行きたいよねぇ~入院しなきゃ、予定立ててたかもよw 次は必ず行こ行こ◎

おいらもみんなの町にお邪魔するかもだけど、みんなも関西や、神戸にいらっしゃ~い音譜 
---------------------------------

【梅雨 梅雨明け予定 にゃんた】

今日は下り坂、梅雨らしいお天気。近畿の梅雨明けはいつになるかなぁー。例年だと7/21頃かぁ。あと4週間近く。

じゃあ、今頃はどこが梅雨明け? 6/29だと、例年なら奄美地方かぁ、そっか。
リンク~令和2年の梅雨入りと梅雨明け 気象庁~

---------------------------------

米国オハイオ州出身。1979年にソウル・バンド、チャプター8のシンガーとしてデビュー。その後1983年にソロでデビュー。

こういった黒人女性歌手の歌、好きだなぁー◎ はい? 黒人って言っちゃあ駄目なの? じゃあアフリカ系アメリカ人(面倒臭いなぁ…リスペクトするくらいの気持ちなのにナ)。

兎に角ね、差別と暴動は別物ね? 誰だぁ、暴れて略奪してるのは(-_-;)
リンク~You Tube Anita Bakerさんのチャンネルはこちら~

Anita Bakerさんの
アニタ・ベイカー 『 スウィート・ラブ 』  4分26秒


検:Anita Baker - Sweet Love スウィートラヴ Caught Up in the Rapture I Apologize You're the Best Thing Yet Good Love Angel Body and Soul ボディ&ソウル 半崎美子


【神戸市西区 洋食さんパキラ にゃんた】


ハラミちゃん、おすすめの、町の洋食屋さんに行って参りました~(^。^)

どうしたんだろうねぇ、ハラミちゃん。“ギャハハ、びっくりした?”って、言ってくれればイイんだけどねぇ。

はい、こちらだよ…って、外観の画像、公式HPよりお借りしております。


場所はココ、神戸市の西区南別府。最寄り駅は市営地下鉄伊川谷駅かな、直線で約2.6km。JR朝霧駅で約3km、JR・山陽明石駅で約3.6kmほど。


店内? はい、これ(…こちらも公式HPよりお借りしました)。出入口は、左側の一番手前だよ。右側が厨房だね。カウンターの一番手前がレジ。

この画像、色味もあって、イスの印象もあって、ちょっと学校っぽい、それも小学校のホームルーム時w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタ。撮った写真を上げちゃうの。お、もう1500を投稿したって。
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 神戸からみんなへ   こんにちは~~!(@^▽^@)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

なに頼もっかなー(^◇^) ……

ふふっ、、「ご飯がすすむ君セット」¥1480(税込み)にしよっ。

内容はエビ勝(えびカツ、自家製タルタルソース)、国産牛(50g)焼肉、お味噌汁、サラダ、ごはん。大盛りは無料だよ~ん。

はい、ほどなく来ましたー◎ そんなにいうほど、お腹が空き空きではなかったけれど、いざ食べる段になって、かなりオナカ減ってきた(笑)


うんうん、洋食屋さんに来たなぁ~ってお味だね (o^-^o) 旨いなぁ。


そだ、食後のコーヒーもあるようなので、頼も。通常¥380のところ、食事を注文した方は¥350。

ガガガ…とマシンで珈琲豆を挽いてくれたようだよ。アロマアロマ、はぁ~いいね~こういう食後のひとときは♪

リンク~公式HP パキラ~
リンク~食べログ パキラ~

パキラ
078-974-7768
兵庫県神戸市西区南別府1-17-1
定休日:木曜



さあさ、一休み一休み~体調不良になりがちなこの時期、どうかご無事で
黄色い花