藤井 風 - 優しさ&神戸市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレヽ(´▽`)ノ

にゃんたんブログにようこそ~σ( ̄、 ̄=) 梅雨梅雨、、いやその前に、暑いにひひ 
---------------------------------

今のにゃんたの一押しってどれ? コレだよね、ふじいかぜさん(-_☆)
リンク~2020.2.27 藤井風 - もうええわ&神戸市長田区マンホール~

Kiss Fm KOBEのサウンドクルー(DJ)、ハマヒー(浜平恭子)さんも一押しだって薦めてたし、覗きにお邪魔しているワオサンタさんも、ドはまり中って書かれてたし、皆やはり見てるよねぇ、同じだよねぇ、光る才能ってやっぱ解るもんねぇ(^◇^)

藤井 風 『 優しさ 』  4分02秒


検:もうええわ 岡山県出身 里庄町 何なんw キリがないから 風よ さよならべいべ 帰ろう HELP EVER HURT NEVER




【神戸市中央区楠町 マンホール にゃんた】

撮影日:2020.6.1

じゃあこれから、ハスキーマンホール。

大、円形、上部縁にMHAD-600(5000K・)、下部縁にHUSKY MANHOLE。

画像は上下で連結しているよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎インスタグラムもよろしくでっす。
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 自然界、やはり大きな方が強いのかぁ、むぅ…DASH! カエル

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【神戸市学園都市駅 マンホール にゃんた】

撮影日:2020.5.25

福西のこれ行こっかな。かなりデカイよ、800はあるか。

かなり大きい、正方形、中央円内に神戸市章、右下部縁にFUKUNISHI。

右下部のUp。

中央の神戸市章のアップ。

600かな? 神戸市交通局の正方形。

大、正方形、中央に神戸市交通局章、左右に取っ手。

中央のUP。

なんか、こんな柱~♪ 貝がら公園を思い出した。


今回はこんな感じ~(^O^)/ 最後までみてくれて、ありがとう~
アメーバ