イングヴェイ・マルムスティーン&デカッ!&鼻長っ! | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

アメーバ ちょっといいギター動画なら、にゃんたブログへ (*`へ´*)

この時期、雨が降ったあとは涼しいけど、湿度高いし、ジトッと肌寒い~流れ星
---------------------------------
今日も近畿は入ってませんよ~w 

リンク~気象庁 令和2年の梅雨~
---------------------------------

兎に角、速くギターを弾く“速弾き”で有名なインギー。姓のマルムスティーンも、まるむし商店+ティーンの様な語感で覚えやすいのだ!(*^日^*)

今回はモーツァルトの25番を。まぁ映画アマデウスだね。

で、速く弾けばいいもんじゃないという話に必ずなるという(笑) そこは、スポーツカーで“直線番長”と一緒だなぁと。
※直線番長:直線のみ速いクルマ。

クルマって、道は真っ直ぐだけじゃないし、カーブもあるし、「走る・曲がる・止まる」こういうことがキチンと出来ないとサ。

それに、直線って一番カンタンじゃない、ゴーカートみたく。ま、ま、車のスピードを比べるって、電動のクルマが出てきた時点で終了の気もするね。

そうそう、イングヴェイね、スウェーデン出身だよ。

イングヴェイ・マルムスティーン 『 Turbo Amadeus 』 1分13秒


検:アルカトラス Alcatrazz Rising Force Odyssey


これ、昨日のおやつん♪ 見て!ホラッ! 売場で見た時、そのデカさに笑っちゃったw

「渾身の一本! どでかいみたらし団子」¥108、五条庵・愛知県一宮市。ローソン100にて購入。重さも約180g。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎インスタもやってて、下記になりますよ。
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 クローバー もし…嫌われても?  いい、いい (o^-^o)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

大きいのって、コストを下げるために、中身や内容がスカッてるのあるけど、これはマル~◎ 

いや~食べ応えあったよ。常温やレンチンより、おいらは冷蔵庫で30分冷やしてから食う方が好きなタイプ。

アメーバピグで、おいらの部屋(だった)ところヽ(^。^)


一瞬、ピノキオみたいに見えたよ(*´艸`*)


そうそう、昨日の弘乳舎の大容量レモンシャーベット。あれが気になるよねぇ、「異性化液糖」。

異性化液糖≒果糖ぶどう糖液糖だって。よく清涼飲料水に入ってるやつだよねぇ(;^ω^) 砂糖なんかは高いから、コストを下げる為なんだけど、健康に悪いから、皆も気を付けてね~☆

最後まで見ていただき、どうもありがとう演劇