坂本美雨 - おだやかな暮らし&弘乳舎レモンシャーベット | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ 朝はスッキリ、昼は暑いね、にゃんた ブログに、ようこそ~ペンギン これ飲んでよビール

---------------------------------

梅雨、まだ連発せずだね。入梅の際、ドドドッって軒並みいく時あるよね~@(・●・)@
リンク~気象庁 令和2年の梅雨~

あ、これマスク、昨日届いていたよ。アベノマスクかな?


昼間は結構暑い、夜は長そでを着て、小雨が降ると肌寒い…そんな今の時分に、ちょうどいい。空気感が丁度良い。

お父さん、お母さんは云わずと知れた、坂本龍一、矢野顕子さん。

作詞作曲:おおはた 雄一

坂本美雨 『 おだやかな暮らし 』  4分31秒


検:おおはた雄一 おお雨 ネコ


【弘乳舎 レモンシャーベット にゃんた】


スーパーマーケットで見知らぬアイスが有ったので買ってきました~(*^ー^)ノ

「1.9L レモンシャーベット」¥398(¥429)、熊本市北区高平・(株)弘乳舎。

すごい大容量! そんでもって激安(笑) バルクだよねぇ。

明治16年(1883年)創業。乳製品やアイスクリーム類を手広く作っているね。
リンク~公式HP 弘乳舎~


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

 ◎インスタグラムもよろしく。いいねの下辺りにもボタンが有るよ。
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 経済復興! 回そ回そ♪(^ω^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

蓋を開けると…ぽってりと、かなりの容量感(笑) 色は白いけど、真っ白ではないよ。


掬って食べると、さっぱりして、美味しい◎ 果汁5%。

で、もっちりしてるとこもあるなぁ、増粘多糖体的なモノだろうねw

ちょっとユズと勘違いしてたけど、この食べ易さ、レモン味だね。かなりイケるよ(^ε^)♪
---------------------------------

愛猫のサバ美さんへの愛が止まらない、そんな坂本美雨さんが観られますね(=^・^=) 「ねこ吸い」の様子も。
リンク~公式ブログ 坂本美雨 アメブロ~

きゃりーぱみゅぱみゅ、サイトウ“JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)さんがMCだね。サイトウさんは、神戸市須磨区の出身だよ!

サバ美Tシャツ、人気だねぇ、ひとつ欲しいナァ(ΦωΦ) ニャ?

『スペシャエリア「みんなのペット #2」~坂本美雨編~』 6分32秒


例の、10万円の給付金。神戸市の場合は、下記リンクで自分への振込み日が判ったりするよ。神戸市公式HPからの外部リンクだけどね。

※申請者番号は要ります。
 リンク~神戸市特別定額給付金申請状況検索サイト~
---------------------------------

こんな感じだったよ、またどうぞ~~~☆