Maica_n  Unchain &神戸市学園都市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ヒツジ 神戸のマンホールなら、にゃんたブログに~(*'-'*) 

マンホールばかりを集めた、おいらのホームページもよろしく◎
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------

ん~70年後半から80年代の香りがするゾ(,,・ω・,,)

いえいえ、勝手にそう感じただけ。

マイカ:佐賀県出身、徳島県阿南市育ちの19歳(紹介文より)。

Maica_n 『 Unchain 』 2020.5.19 4分38秒


検:アンチェイン Spotify Early Noise2020 SSW Char 秘密


【神戸市学園都市駅付近 マンホール にゃんた】


この辺を見てなかったので、ちょっとぶらりんこ。撮影日:2020.5.25

どれから行こっかナー、、、じゃあ、コレから。

ほら、ダイドレの。なんか、こう、珍しいよね? まず、例の地紋じゃないしサ。

大、円形、上部縁にFCD-OMHー600-(6000KG)、上部にトーロ、下部縁にOSAKA DRAINAGE INDUTRIES CO.. LTD.、左右に取っ手。

画像は2つを連結しています。

カネソウのも行こ。撮ってたかなぁと思いきや、かなり近いモノは撮ってたけど、これはMKHYのYがカッコ無しで。

中、円形、上部縁に逆さまでMKHYーS-450、下部縁にKANESO、左右に取っ手。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎おいらのインスタグラムもよろしこ。
 リンク~インスタグラム にゃんた~

休んだし、万能商品券を貰お、稼ごうw ん~それ現金ね(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

もう一丁! 大、円形、上部縁に逆さまでMKHYーS-600、下部縁にKANESO。

経年劣化やサビ、摩耗等で見辛いね(;^ω^)


あと一つ。今度は方形の側溝の蓋だね。

大、正方形、上部縁に逆さまでGCA-1-600、下部縁にKANESO。


ひとつ、面白いものを。ね?傘マークが面白いね。スリップ防止の機能は有るのか無いのか…注意喚起だけの気もするね。

小、円形、合成樹脂製、下部にうすい、水色で傘のマークあり。

いやー今日はカネソウ祭りだったね☆

まぁまぁ今日はこんな感じだなぁ~
夜の街