iri -24-25 &第一食品 おはぎアイス | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

桜 にゃんた ブログにようこそ~(*'-'*)  

今日はね~アイス!(^ε^) 
---------------------------------
【100日後に死ぬワニ にゃんた】

昨夜が最終回だったんだ。おいら、ちょこっとしか読んできてなかったけど…

やはりせつないね、淋しいね、涙が出そうになるね(ノ_-。)
---------------------------------

イリ…神奈川県逗子市出身、真ん中の女性だね。

いや~ここのところ良い音楽を、上手く見付けられてるゾ、やっほほーい♪(o^~^o)

セイコー ルキア 25th Anniversary広告「あなたの好きを、もっと。1995-2020」篇CMソング。

24-25 (読み:トゥエンティーフォー・トゥエンティーファイブ) 。

iri 『 24-25 』 2020.1  3分55秒


検:Only One life ep Watashi 会いたいわナイトグルーヴ 東へ西へ 私立恵比寿中学「I'll be here」Wonderland


【第一食品 おはぎアイス にゃんた】


今日は、第一食品のアイスを(*^-^*)

第一食品(新潟県燕市分水あけぼの)…おいら、結構食べてるナ。ドンキで売ってた「贅沢最中」、カルディで売ってた「抹茶大福アイス」のOEMでの製造元として、ロッテ雪見大福に似た「まるごといちご大福」も下記で食べてたw



今回の品は…ローソン100で売ってたコレ、OUAN「おはぎアイス」¥108w まぁ、またこの和スイーツな路線で(≧ε≦)

OUAN…なにかなぁ?と思ったら、ネットなんかで、和アイスを通販してるんだね桜庵(おうあん)として。それのことだね、そかそか。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 マンホールばかりを集めた、おいらのHPもよろしく◎ 現在は、千数百種をUPしてるよ。
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

 こんな日々、コロナな日々、でも暮らしの中で、小さな幸せをみつけようよ(*´⌒`*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

塩バニラアイスを薄い餅でくるみ、更に外側には、北海道十勝産あずきで包んだものだよ。

ピック付きだね。お味はおはぎのあんこが結構ずっしりくる、甘みの強いタイプ。アイスクリームはミルクの濃厚さが少ないかも。色も例の生成り色ではない感じだしね。

濃厚塩バニラアイス、案外白い色。そこはラクトアイスっぽいね。けど、種別がアイスクリームだよ。

乳脂肪分分10.0%、無脂乳固形分10.0%。

気になる炭水化物は34.1g。サイズはおよそ、直径6.5×高さ3.5cm。

うん、食べてくと、これはこれでアリな気がしてきたよ( *´艸`)
リンク~公式HP 第一食品~

昨日上げてた、これ。やっぱ行こう!と思い、ファミポートへ。あら?売ってない。そか、ローソンチケットか、で行くも…売ってない…

5/26なのになー売り切れ? 日曜でサ、日曜? 今年の5/26は火曜。う~ん、ヤだなぁ~これ去年のじゃないかよう~ヾ(^-^;)

<(_ _)>すんませーん、お騒がせしました。いつもありがとさーん!(^O^)/