ナイトフライト - You Are &神戸市須磨区板宿マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

音譜 なんの気ないマンホのブログなら、アメーバにゃんたのブログへ~♪ヽ(*´▽`)/

いやーそれにしても早いよね~(*^艸^*) もう本当、4月が目の前だw お金を持ってる人はバンバン使ってよ~景気回そ! 回れ回れ♪
---------------------------------

いやーなんか気持ち良いー☆

そんでもってライトで、すっきり♪

ん? 51秒辺りからのサビが、まんまSMAPの「がんばりましょう」だね。そっか、サンプリングの元曲だったんだね、そかそか。

ナイトフライト 『 You Are 』 1981 3分50秒


検:ソウル Niteflyte - You Are


【神戸市須磨区板宿 マンホール にゃんた】


撮影日:2020.3.17

ふふっ、板宿の北側だよ~歩いて行ったら…こないだの育英高校の横辺りの高麗台まで歩いちゃったw

これから行く? 雨水の親子マンホ、日之出製の。ナンバー無しなら以前撮ったけど。

かなり大きい、親子型、円形二重円、亀甲紋、中央に神戸市章、雨水、右下にナンバー部、丸が6個、大外の外輪にV。日之出水道機器製。


お、以前兵庫区で、一度だけ見付けてた防火水槽がココにも有った。同じモノだけどね。

防火水槽の地もやはりオレンジ色があったんだな、少しだけだけど残ってる。


ん? 板宿の街に貼ってあったポスター。これイイなぁ◎ 「爆笑お笑いフェス2 in 神戸」(^^♪ 行こうかなぁ、日曜で忙しいけど、無理くりにサw

有名な芸人さんも色々出てるよ! サンドイッチマン・東京03・ニッチェ・三四郎・平野ノラ・ハナコ・ラバーガール、そうそう、じゅんいちダビッドソン。四千頭身に、ちゅうえいの流れ星だ♪ すごいナ。吉本興業以外のお笑い芸人さんも観たいもんねぇ~ヽ(^。^)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

 好きに生きようキラキラキラキラキラキラ

◎このブログ内の探し物は、左側やや下のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよーあの動画どこにいったの?とかあれば、尋ねてね~なるだけ答えるよ~(^~^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

日東のをひとつ。同型のを上げてはいるけど、これは社名をきちんと表示してるナ。

中、円形、上部に逆さまでNHT-3540、下部にNITTO INDUSTRIES CO. LTD.、左右に取っ手。

いつも多い福西モノをw 

中~大、円形、「こ」の字紋、中央円内に神戸市章、上部縁に450-500KG、上部にE-0.5、下部縁に菱内にSF FUKUNISHI、左右に取っ手。


これは、東を見てて、ビバタウン(ダイエー)の手前だね。はい? 今はイオンフードスタイルだぁ? いいのいいの、ダイエーで(笑)

板宿商店街は、ビバタウンの前ね。チョイ前に進み、右にクイッと曲がれば即、商店街だよ。

またのぞいてネ(寒いと…眠い…)…(*_ _).。oOグゥ