関ゆみ子 - ゆめいっぱい/ちびまる子ちゃん&明石市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、これ(-_☆)

口笛 明石のマンホールなら にゃんた ブログへ~♪(*´・Д・) 
---------------------------------
いえね、この2,3日中にホウ酸だんごを買おうかなーと思って。

この分じゃ、あと1ヶ月するかしないかくらいで、もしかしたら見掛けるかもよ、あの憎き、黒いGを(笑)
---------------------------------

いや~イイ歌だぁ~ヽ(=´▽`=)ノ デビューシングルなんだね。

♪楽しいことなら  いっぱい  
 夢見ることなら   めいっぱい

TVアニメ「ちびまる子ちゃん」の第1期オープニングテーマ曲だよね☆ おぉ、作曲は織田さんでしたか。

作詞:亜蘭知子
作曲:織田哲郎

関ゆみ子 『 ゆめいっぱい 』 1990.4  1分30秒


検:さくらももこ


【兵庫県明石市魚住町金ヶ崎 マンホール にゃんた】


撮影日:2020.2.23

久々に明石市のいこっかなー(^◇^) じゃあ、これ!

大、円形、青地、テトラポッド状紋、中央に明石市章、下部に仕切弁、開いていない丸が8個、外輪に平行四辺形。

撮影日:2020.2.24

大、縦型長方形に四隅の出っ張り、テトラポッド状紋、右上から左下に分割線、左上に明石市章、右下に減圧弁。


こうして2つ並びになっていたよ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎マンホールばかりで図鑑のような、おいらのHPもよろしく!
 リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

 ボーナス出ないかなーコロナウイルス対策ボーナス、、

ないか(≧▽≦) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

撮影日:2020.2.29

虹技の次世代型高品位グラウンドマンホールの系統ってことだね。

大、上部縁にKOGI、中央に明石市章、下部縁左に10T-25、右におすい。

それぞれ字のUpね。


ん?(*Д*)ン?    ……なんか居る(・⊥・)

ほらー! これ、ヤギだね(*´▽`)/ 上画像の中心というか、奥の方にももう一匹いるよ◎ 

この前は道路で、その道路を挟んでスーパーのマルアイ大久保店だよ、結構栄えているよ。奥は明姫幹線が左から右に走っているよ。だから車もびゅんびゅん走るよ。

コッチ見てるぅ~(≧▽≦) 毛並みが良いな~。ここは明石市大久保町江井島。右手の奥側が、ため池の皿池とのこと。

まぁまぁ、、今日はこんなとこで置こうか(^O^)/ また覗いてみてね
アメーバ