Dirty Projectors - I Feel Energy &大阪府岸和田市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ヒツジ 珍しい、イイ感じのマンホールブログなら、にゃんたブログに~(*'-'*) あぁ、車内が暑い、、温室みたい。冷房つけちゃお!

マンホールを大量に集めたホームページも見てよねチョキ
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------

Dirty Projectors:デイヴ・ロングストレスを中心に、米国NYはブルックリンで活躍する実験的な音楽を作るバンド。

アンバー・マーク:女性R&Bシンガー、現在26歳。

こういう音楽聴くと、なんか触発されちゃうね、曲を作りたくなっちゃうね。

ダーティー・プロジェクターズ 
『 I Feel Energy feat. アンバー・マーク 』 2018.7 4分39秒


検:Dirty Projectors - I Feel Energy feat. Amber Mark デイブ・ロングストレス EDM


【大阪府岸和田市 マンホール にゃんた】


撮影日:2020.3.15 南大阪の友人と会った帰りしなに撮ったよ~ん(^◇^)

まず、岸和田市の汚水から。これは450くらいかなぁ。

中~大、円形、放射状紋、中央円内に岸和田市章、下部に汚水、左右に取っ手。

汚水のこの字が可愛いじゃん。汚の右下に円いのがあるね。


これは良くある日之出製の汚水。

大、円形、中央円内に岸和田市章、下部に汚水、開いていない丸い孔が4個、下部にカギ孔と切り欠き、外輪にV。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎インスタもやってて、下記になりまーす、パラチノース!
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 ひとやすみ ひとやすみ (@ ̄ρ ̄@)zzzz 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

お次がチョイへんてこなコレを。城東テクノの。

なんだ、普通じゃんか? けど、周りがこんな感じ。

なんだかルーツグレートみたいに。

中、円形、上部に逆さまで250K、中央にJoto 車乗禁止、下部に450、左右に取っ手。

こういうのも有ったよ。無銘の。サイズ的には300かなぁ。妙に黒いw

中、円形、格子紋、中央円内に岸和田市章、左右に取っ手

上の赤茶けた本来の色がこれかな。

---------------------------------
【ひとこと にゃんた】

春だな、こりゃ。うーん…まちがいないッ!m9(`・ω・´)っ
---------------------------------
ま、ま、体調をくずさぬよう、いこヽ(´▽`)/