ニエカ・モス - ばら色の人生&ドナ・サマー - ばら色の人生 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

綺麗なピアノ曲なら、アメブロにゃんたブログへ星

マンホールばかり千種オーバーはUPした、おいらのHPもよろしく◎
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------
【今日のひとこと つぶやき編 にゃんた】

“…上高地あずさ珈琲かぁ……”
---------------------------------

あ、なんかエコーの効いたような、響きが良いね◎ ヘッドホンをしたら、も少しイイよ(´ー`)

32秒から、有名なメロディー。

エディット・ピアフの代表曲。仏で最も売れた曲の1つ。

ピアノ:Jason Lux
ボーカル:Nieka Moss

『 ばら色の人生 』 3分59秒


検:piano バラ色の人生 La Vie en rose バラ色の珍生 エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜 ピアノ伴奏 ポップス


【にゃんた お散歩 三宮・加納町】

こないだのお散歩の様子(*^日^*) これはクルマを停めて、東へ横移動w 南を見たら、向こうに加納町の立体歩道橋が見えるよ。


反対に、上方向(山側)を見たら、ほんとスグ山だ、落ち着く。海と山が見えないと落ち着かない神戸っ子、にゃんた氏(,,・ω・,,)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎インスタもドゾ。お暇な~ら~見てよね♪
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 いつもがんばってる貴方には、きっとイイことがあるよう~◎ 

 そうでなきゃ、ね?(^ε^)♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

♪ブビビッ! ブビッ!(≧▽≦)

ディスコの女王が「ばら色の人生」を歌うと、こうなるのね。それにリミックス版だしね。

いや~これはこれで、後半まで聴いちゃうナー♪

ドナ・サマー 『 La Vie En Rose 』 4分35秒




ん? なにかな? 無用階段なんて言葉を聞きかじっただけで、詳しく知らぬにゃんた氏。こういうのはなんていうの。


あ、そか。プラ製ダクトの保護と、上までの段差があるので、“階段”として、使えるようにしたのかな。

じゃあ「有用階段様保護鉄庇」ってことでw

ま、ま、こんなところ。また来てね(o^-^o)