新旧ヤヌスの鏡 杉浦幸/桜井日奈子&神戸北野町 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

暇つぶしブログなら、にゃんたブログに~(*´・Д・)

若干暖かかったり、風が寒かったりするね、今日はどうだったかな?

あ……色々書いてたのに、、、、消えた、、、、(;´Д`)
---------------------------------
西村知美さん、「きゃきゃきゃのきゃ」…   

はい? 曲名なの、はぁ、、、(;´・ω・)
---------------------------------

椎名恵さん「今夜はANGEL」かな、これデビューシングルだから、これだけ大ヒットだと、次が困るよねぇ(笑)

杉浦 幸さん主演の大人気テレビドラマ(昭和60年/1985年)だね。優等生少女の二面性がヒド過ぎで、知らない内にもう一つの人格(不良少女)が出て来るっていう、わりあいに古典的な物語。

山下真司さん、賀来千香子さんも出てるんだね、そかそか。

『ヤヌスの鏡 OP スペシャル』 3分01秒


検:まんが 宮脇明子原作 ヒロミ ユミ 風見慎吾 河合その子 宮川一朗太 大沢逸美 小林哲子 前田吟 吉行和子 高橋悦史 初井言榮 中条静夫 唐沢寿明

つい昨年、8月~10月にネットドラマでも、新たに作られたの? 知らなかったナ┌ (´、ゝ`)ゞ

おぉっと! こちらは、オリジナルの主演されてた杉浦幸さんをナレーターに起用なんだね、こりゃいいよね◎

フジテレビアラカルト
『【公式】桜井日奈子主演!ドラマ『ヤヌスの鏡』全8話好評配信中!<FOD>』0分30秒


検:白洲 迅 国生さゆり 塩野瑛久 仁村紗和 森マリア 萩原聖人

いろいろ謎なチラシ。猫ちゃんのためのチャリティヨガ…。毎日登山というのは、店名というか、そういうアレかな。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎インスタグラムもよろしくでっす。
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 「一般人は「時間」で、小金持ちは「運」で、大富豪は「仕組み」で稼ぐ」かぁ…

 時間を売ってやろうじゃないのさ (っ・д・)三⊃トリャ! 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

Lisaさんの「紅蓮華」がFMで掛かった際、サウンドクルーが「べにれんげ」と紹介をしてた。大人気曲だし、スグに誰か指摘して、訂正するかとおもいきや、聴いてるなかでは、それは無かったナ。正しくは「ぐれんげ」なのにナ。

Lisaさん、結婚・入籍だね、おめでとー☆ ん? 遅い? ふふっ、22日だもんね、遅くてごみーん(*^艸^*)
---------------------------------

北野町の付近の坂を登ったりしたら……あ、ここに出た、北野異人館街の正面ともいうべき付近に。


この右の風景がこれ。きっちり見られるように、分割したんだけどねw

---------------------------------
ん? そういえば…アンジェラ・アキさん、どうしてる?
---------------------------------

アメーバを離れようが、ブログを止めちゃおうが、こっちはいつのぞいてくれても大丈夫だよ~!待ってるからねヾ( ´ー`)