引退盲導犬、パピーウォーカーの元へ&神戸市北野町付近マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

星にゃんたブログに皆さんようこそ~スマホもPCも不甲斐なくて、いいねが中々出来ずに申し訳ない!パンダ 

今日は晴れたね、こうでなくっちゃ!(^~^)

ん~…あれ!?1月、もうほぼ終わりじゃんか雪 
---------------------------------

盲導犬として11年間ユーザーの元で活躍したオリバー。老犬となり、引退の時が来たんだ。

そして、仮で一時的に預かってもらっていた老犬施設から、子犬時代に生後から1年間育ててもらった佐藤さん宅に戻ることに…

あぁ、、、泣けてしようがないよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

おいら、ねこ好きだけど、こういうのは犬もネコもないよね。オリバーが残りの犬生を楽しく幸せに暮らしたってことが素敵だよ、嬉しいよ◎

普段の暮らしの中で、知らず知らず溜まった心の澱を、動画を観て流した涙が、洗い流してくれる気がするよ(=´ー`)

『引退盲導犬、パピーウォーカーの元へ帰る』5分19秒


検:わんこ 盲導犬パピー 子いぬ 第二の犬生 感動した 腫瘍 ワンコ




【神戸市中央区北野坂ハンター坂 マンホール にゃんた】


三宮の北、北野町…その辺りをぶらぶら散歩してきましたん(^◇^) 撮影日:2020.1.28

これ見てく? 圧河川だって、初めて見たよ(^。^)

デカイなぁ、900くらいあるよね。中央部のUP。

かなり大きい、円形に3点支持、蜘蛛の巣状、中央円内に神戸市章 圧河川、2・6・10時方向に円い孔2個ずつ。

お次はこれどうぞ、NTTの (o^-^o) ロゴの比率が大きいね。


周りの路面はこうなのに、鉄枠の中が別のこういう路面だから、なにかこうデザインの様に感じちゃうね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタグラムも、どーうぞっウインク
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 万能商品券をもらおう、稼ごうw ん~それ現金ねかに座

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

縦だと、こう。


【今日の菌株 乳酸菌ヘルベ SBT2171 にゃんた】

閑話休題。これでも飲も、新発売みたいよ。雪印メグミルク「乳酸菌ヘルベ ヨーグルト」¥120。

効果・効能は目や鼻の不快感を緩和。

これ珍しいな、福西の。側溝の蓋だね。サイズを書いてくれてるのが親切(笑)


こうして連続してあるよ。お洒落な雑居ビルの前に、歩道との端境に有った感じだなぁ。


沢山撮ってた気がするけど、なんか少なw あ、移し損ねてた…なんだかこのPCとスマホの現状のダメさ加減が、むぅw 北勢のいこうっと。

中、円形、蜘蛛の巣状、上部に逆さでHCK-450、中央円内に神戸市章、下部にHOKUSEI、左右に取っ手。

これ見たことなかったやつだよ、取付桝だって。「おすい」だけなら良く見掛けるけどね。

小、円形、破線状同心円、中央に取付桝、下部におすい。

にゃんた氏、我ながらガンバルなぁー。そう、ここのところ、仕事を頑張り過ぎかもね。まったね~また明日ね~┌ (´、ゝ`)ゞ