Du Blonde - On The Radio &神戸市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

  ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレパー 地味なマンホールなら、にゃんたブログに、いや地味って(≧ε≦)

マンホールばかり千種オーバーはUPした、おいらのHPもよろしく◎
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------

女性アーティスト、ベス・ジーンズ・ホートンの別名みたいだね、ドゥ ブロンドは。

夜22:30、うっすら頭痛がする中、コンビニの駐車場でホットコーヒーを飲みつつ、聴いたら良いなぁ…って曲。

なんだか、日本の70年代のフォークみたい(笑) いや、ギターとかがね。けど、エコーの効いた女性の声が聴こえて、いいよ。

1分48秒辺りからの♪キューイーン…と聴かせるギター、これも頭痛がひどくなりそうでイイよ、いやほんと(*^艸^*)

ドゥ ブロンド 『 オン・ザ・レイディオ 』 2019.2.22 3分31秒


検:Angel Black Flag Buddy


【神戸市中央区 マンホール にゃんた】


こないだの三宮~元町のぶらりんこ散歩ね、その時のやつを(o^-^o) 撮影日:2019.12.10


神戸のご当地マンホールの一種「みなとまちKOBE」。以前に撮ってるけど、これは別の場所のやつなので。以前からココに有ったのかなぁ(?_?)

大、円形、中央の画は白地、上部にみなとまちKOBE、下部にKOBE OSUI。神戸の街並みにイカリマーク(碇山)と神戸市章(市章山)の夜景のマーク。左は飛行機(神戸空港)にイルカ、右上にカモメに神戸港の豪華客船。

全体はこう。縁取りっぽく、新しいコンクリートかな。足先だけ登場の、にゃんた氏(*'-'*)

こういうのイッパイ撮ってるんだけど、おいらドコやった~? ppp

大、円形、中央四角プレート内に「交通局 通信」 右下にFUKUNISHI、左右に円形マイナスネジ(菱内にSF)。福西製。

マイナスネジのUP。


ふふっ、元町商店街の入口付近の風景、国際楽器のところだよ(o^~^o) 昔は1Fに有ったのにねぇ、国際楽器。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎インスタもドゾ。お暇な~ら~見てよね♪
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 ♪植垣ウグイスボ~~ル (o^-^o)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

福西鋳物で、あ~らよッ、もう一丁!

大、円形、上部縁にOPEN←、上部四角内に交通局、中央に神戸市交通局のマーク、下部四角内に電気、下部縁に菱形内にPATENT 菱内にSF、FUKUNISHI.FOUND(RY)、2・4・8・10時方向に取っ手。

視覚障碍者用のかな、ちがうかな。黄色いのでDの半分から後がw


皆さん書かれてるけど、いくつも有るもんなぁー。これも、以前とは別の場所の。

 大、円形、図柄は市章山・錨山(黄色) ポートタワー 飛行機 船 カモメ、下部に「だいすき こうべ」 KOBE OSUI。

こちら水道仕切弁だよ。正方形だね、一辺が300くらい。鉄枠が良いじゃない。

中、正方形、中央四角内に水→道 仕切弁。


ん? インディアンフルート教室かぁ、、いいなぁインディアンフルート。楽器が有れば、スグ吹けると思うよ、おいら。ケーナも吹けるし(尺八は音だけ出るw)。

インディアンフルート、音階で少し音が低かったり高かったり…ソコがイイんだよ♪
リンク~グーグル画像検索  インディアンフルート~

今日も一日お疲れ様~(〃´o`)=3 まずはこの冬に慣れたなーおいらお茶