秋山黄色 猿上がりシティーポップ&7-11熟成生地のマルゲリータ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(-_☆) キチンとしたお店のピッツァもあるよ、上のブログテーマを見てね。

クラッカーおいしいピザなら、アメーバブログ にゃんたんのブログに~。
---------------------------------
相も変わらず、パソコンで閲覧すると、「いいね」が全く読み込めていない…(-。-;)

PCも容量イッパイだし、ネット接続の速度も遅い(笑) PCもよくよく考えたら、かなり古くなってるナァ。皆さんは、どれくらいお使いなんだろうか、おうちのパソコンは。
---------------------------------

「あきやま きいろ」さん、変わったアーティスト名だなぁー。

ありがちなサウンドの雰囲気で、声も低く始まるけど、52秒から高音でなぞって、そのあとサビで高音で言葉を吐き出すところが、心地良いよ\_ヘ(・ω・●カタカタ

作詞作曲:秋山黄色

秋山黄色 『 猿上がりシティーポップ 』 2018.8.15 4分13秒


検:1st mini album『Hello my shoes』やさぐれカイドー 夕暮れに映して クラッカー・シャドー


【7-11 セブンイレブン ピッツァ にゃんた】


仕事帰りに、通りすがりのセブイレに寄ったら、パーティーメニューとして見慣れないピザが売ってたんだ。クリスマスや年末年始用かなぁ? どうも今だけの時期っぽいなぁと購入~☆

チルドでね、カタログも横に貼付されてたから、それのやつみたいね(セブンミール)。「セブンプレミアム 熟成生地のマルゲリータ」¥1000(¥1080)。

サイズ的には約25cmってことで、計ったら26cmあったよ。

使用チーズが…
・モッツァレラ
・パルミジャーノレジャーノ
だね。

これ内袋。こうして別添の小袋で、イタリア産エキストラバージンオリーブオイルが付いていたよ。


「インスタント・タピオカ」…色々出て来るなぁーお湯を掛けるだけ、かぁ。お値段が結構していたよ、¥300いくらとか。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎マンホールを大量に集めたホームページも見て~♪チョキ
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

 今が始まりの時(,,・ω・,,)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

オリーブオイルを掛けまわして。

そうそう、この見た目。チーズがシュレッドみたいな細かったり細切れじゃなく、こういう形。こういうの良いね。

これはオーブントースターの方で調理したやつだよ。興味があって、半分ずつオーブントースターと電子レンジに分けて調理したよ。

おぉ! これは、なかなか良いよ! うん、この千円っていうお値段なら買いだね。宅配ピザのと比較しても、なんら遜色ないよ。

こちらが、電子レンジでした方ね。チーズが溶けて良い感じ~◎ けど、生地がいつものやんわり状態なので、やはりオーブン…の方がと、オーブントースターに入れ直して、焼き直しで(笑)


炭水化物がっと………1枚で、94.3g~! いったなぁー!w

まぁ、3,4名用なので、分けると、1人で31gから23.5gほど。
リンク~7-11公式 パーティーメニュー~

うん? イレズミ・シールとなめ猫カード? 素晴らしいモノを売ってらっしゃる!(≧▽≦)

束で売ってたから、お値段が高く見えるね。

まぁまぁ、こんなカンジだったよ。さよなら三角△ また来て四角□ ふふっ、またどうぞ(*^o^*)