コールドプレイ Orphans &ミニストップ-アップルパイソフト | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

パンダ ジェラートっぽいのなら、にゃんた ブログに~(*'-'*) 

食べつつ、下記リンクのオイラのHPも観てね。マンホール専用で沢山あるよ、千種類以上なんだぁ。
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------

Orphans=孤児の意味。反戦歌、、、、だね。

冒頭の歌詞で出て来る「ダマスカス」は、シリアの首都。政治的メッセージの強い歌だなぁ(;^ω^) 

“あの住み慣れた地に戻り、酒を酌み交わすのはいつになるのか知りたい…”

中東のシリアは、ずっと内戦状態に陥っちゃったもんねぇ。それに加えて、隣国や大国の思惑で、敵も味方もグズグズだし。

基本はアサド政権と、反政府勢力だったハズだけど、もう何が何やら(-_-;)

…となると、こうして、世界的ロックバンドがシリアを題材にして、再度世界のみんなに注目を集める、スポットライトを浴びせるのも、うなずけるし、意味のあることなんだなぁー。メロディーもサウンドもPOPでイイしね♪
リンク~2014.7.28 コールドプレイ-A Sky Full Of Stars&大阪ヨゴリーノ&アナ雪おもちゃ楽器で合奏~
リンク~2012.8.28 2CELLOS/Viva La Vida &豆しば~

コールドプレイ 『 オーファンズ 』 2019.10.25 4分00秒


検:アラブの春 自由シリア軍 ロシア クルド人勢力 ISIL トルコのシリア侵攻 ヌスラ戦線 アルカイダ アレッポ Lovers In Japan A Sky Full Of Stars Yellow Viva la Vida 美しき生命 Speed Of Sound Clocks




【ミニストップ アップルパイソフト にゃんた】


ミニストップで食べてみましたよっ、何をって「アップルパイソフト」¥338(¥365)を。これはカップ専用だよ。

“シナモン香る ごろっと焼きりんご” これが、キャッチコピーだね、ホントその通り。

食べ進もう(*´・Д・) ソフトクリーム自体がね、良いんだよね~ミニストップは◎

スプーンで若干の抵抗を感じつつソフトクリームを掬ったら、掬い終わりにピンッ!と撥ねて、シナモンパウダーが舞っちゃった(;´・ω・)

ん、と、中敷きのようにフタがw これにも有るのかぁー。するとあの、フォンダンショコラと同じことだね。
リンク~2019.11.25 Pentatonix - Pretender &ミニストップフォンダンショコラ~

そうそう、これ言わなきゃ。ふたは、パイ生地だよ、アップルパイだもんね☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎インスタもしてるよー。お暇な~ら~見てよね♪
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 自分を愛して、大事に愛してo(〃^▽^〃)o

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

その蓋の下に…はい、アップルパイ! うん、結構いいな、これは。シナモンの香りも良いよ。

アップルパイが角切りってことで、どうかな?と心配に思ったけど、どうしてどうして、中々イケたよ。
リンク~公式HP アップルパイソフト~

そうだなぁ~こういう食感を残して甘く煮たアップルってのは、もうこれだけでスイーツの1つになるなぁーこれだけでデザートの1種だなぁ♪

このアップルパイのアップルだけ、又はこのアップル&何かSomethingで、上手くやれば商売として成り立ちそうだけどなぁ~アメリカと違い、難しいのカナ。

こっちはセブンイレブンで買った、「まるでチーズケーキのようなチーズスティック」61ml ¥138。12/2の新発売カナ。

チーズケーキ…ではないねぇw レモンフレーバーもするよ。森永だっけ、昔からある、ビスケットで挟んだアイス有るじゃない、それのお洒落チーズ版アイス…な気もしたかなぁ(笑)

まぁ、こういうカンジだったナーまたねーヾ( ´ー`)