2CELLOS/Viva La Vida &豆しば | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

“今日の一言”

 安心っていうのは車の後部座席で眠ることさ。
 前の席には両親がいて、心配事は何もない。

 でもね、ある時、その安心は消え去ってしまうんだ。
 君が前の席にいかなけりゃならなくなるんだよ。

 そしてもういない両親の代わりに
 君が誰かを安心させる側になるんだ。

                      チャーリーブラウン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぁ~いい音~(*´ο`*)=3 ルカ・シュリック&ステファン・ハウザー。今回はコールドプレイのこの曲を♪ 
下記もあるよ☆ 

リンク~2CELLOS『 マイケル・ジャクソン  ヒューマンネイチャー 』
リンク~2CELLOS『 ガンズ&ローゼズ  ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル』

2CELLOS 『 Viva La Vida 美しき生命 』 2011年クロアチア・ザグレブ LIVE   3分43秒

検:Coldplay Two チェロ クラシック セロ Sulic & Hauser マイケルジャクソン 弦楽器 ヨーヨーマ

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。

今年の流行語になりそうな言葉は? ブログネタ:今年の流行語になりそうな言葉は? 参加中

「ソーイビックリマーク」雨上がり決死隊・蛍ちゃん(^O^)/



公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
前回の熊取町の通常版マンホール・なんか古めかしくて、味あるなぁ( ´艸`)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 ライフ・イズ・ビューティフル流れ星 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


What's up?(`・ω・´) 11分あるから、お好きな方はどうぞ~クローバー

『 豆しば 全話イッキ見!  』              11分04秒

検:オモシロイ おもしろい 面白い 楽しい動画 お笑い動画 CM マメ まめしば

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。



ぴょろこさんも、また観てねい~☆