あぁ、、、アメーバピグ、、、 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

あぁ、、、そうだ、

アメーバピグ(PC版)が今夜22時で最終なんだ、もう終わっちゃうんだ、、、

忙しくてしなかったくせに、最後に悲しくなるなんて( ノД`) “執着したら、余計に悲しくなるよなぁ…”なんて考えてしたから。

いや…無くなっちゃうのが悲しくて、見て見ぬフリをしていたんだ(;´д`)

いろんな人に出会って、仲間にしてもらって、また、しなくなった人を多く見送って、、、

・ちりくんさん、お元気ですか? お庭の出来が凄かったですね。スマホでもされるかな?
・nickeyさん、保存食作られてるかな? 何度もご訪問いただき、恐れ入ります、ありがとう!
・かなさん、お仕事大変ではないですか、いけていますか、またブログ楽しみにしていますよ◎
・オレンジ姫さん、少し落ち着かれたカナ。ブログ見にいきますね♪

・JUMBOちゃんさん、遊助さんを応援ですよね☆ エンジョイしてくださいね☆
・ユーミーさん、長い間お付き合いいただき、ありがとう!
・★じぇい★さん、お庭の出来がすごかったですね◎
・ももちゃんさん、お庭に覗きに来てくれてありがとね^^
・*+.みゅぅ❦さん、優しくしてくれて(人''▽`)ありがとう☆

・ローラさん、柴犬ダイゴくんですね、お元気かな?

・クゥ~太郎さん(レオ吉さん)、いやー長い長い間、お疲れさまでした、どうかお元気で!
・みちるさん、お身体いけていますか? 養生してね。沢山かまってもらい感謝しかないですよう◎
・バナナチップさん、バナナさんはアメブロもされてましたね、またUPなさってくださいませ!

・dragons99さん、大きなお庭でしたね、時にお話したのを思い出しますよ。
・cocochacohさん、にゃんこ仲間ですね。おいらは飼っていないけど、飼うのが夢でっす♪
・プクタンさん、お庭に来てもらってたのに、中々行けずじまいでごめんなさいね。

・もぐちゃんさん、いやー本当に淋しいです(´;ω;`) 優しくしてくれて、どうも有り難う!
・tamuchanさん、なかなかに長くお付き合いいただき有難うございました。うさぎと鉄道ですね☆彡

・HikariSxさん、海外の方でしたね。どこだったかな、そうそうセルビアかな?
・timberbearさん、お元気ですか? 愛知で通訳、かっこいいー! はい?石鹸に焼き菓子屋さん? すごっ!
・クロミミさん、お福さんともどもお元気でしょうか? またブログ書いてくださいよ◎

・ヴィオラさん、ずんさん、淋しいですね( ノД`)
・NOKKOさん、いやー本当、全盛期は面白かったですね♪ 皆が皆、成長していった時期ですもんね!
・Turbockaさん、★★暴力美学★★ですね。英語か中国語onlyかぁー(^^;
・ココさん、お元気でしょうか? LINEのあれですよね? キャラ、好きですよ◎

かつてのピーターパンさん、おるかじゃさん、かっちゃんspさん、ばいあんさん、皆さんお元気ですか? NERV残業職員さん、奏芽さん、幸さん、どうしてるかな。ティアさん、ビアンキさん、ミルクティさん。

・れおん(。・ω・)ゞでふ!!さん、「ロケみつ」では盛り上がりましたねー!

色々尽きませんが、、、