Toshi 粉雪&セブンイレブン特製点心小籠包・TOKYO-X豚まんドッグ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

小籠包&豚まんなら、にゃんたブログに~(*'-'*) 

昼間は若干暖かかったり、風が肌寒かったりするね、今日はどうだったかな? 雨、降る?
---------------------------------

“池の鱒(マス)  ソース漬け”

“「行け! まずは。」 「そーっすね」”

                  池松壮亮
---------------------------------

云わずと知れたレミオロメンの名曲を、XJAPANのToshlさんがカバーで歌ってるよ。

なかなか良いものだよ(=´ー´)旦

Toshi 『 粉雪 』 先行配信中   2分32秒


検:IM A SINGER 藤巻亮太 トシ


【セブンイレブン 特製点心小籠包 にゃんた】

今回は、豚まんじゃあないけれど、これを紹介しまっす。

7-11 セブンプレミアム「特製点心 小籠包」4個入り 100g ¥188(¥203)。

冷凍食品だよ。フライパン調理だよ、やや珍しいね。

外装を取ると、こんな感じだよ。直径が約5.3×高さ2.5cmほど。

水を張ったフライパンに、紙コップ?じゃないや、紙カップに入った小籠包を並べて、7分ほど煮る・焼くだけ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎インスタグラムもよろしくでっす。
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 相変わらずの御愛顧よろしくお願いしま~す (^-^)  

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

うんうん、これはもう、お店で出て来る小籠包と遜色ないよね☆ 野菜のスープも旨い。

皮ももっちりしてるし◎ で、スープに豚肉汁の脂なんか多いと、メッチャ熱かったりするけど、これはそうじゃなく、食べ易い(笑)

炭水化物やカロリーは、1袋全体でこれだけなの? ん、少ないw

リンク~セブンプレミアム 特製点心小籠包~

【TOKYO-X豚まんドッグ にゃんた】

こういうのも店頭で有ったので、買ってみました。第一パン「TOKYO-X豚まんドッグ」¥88。

中華フィリングを白パンで包んでいるよ。ふかふかで、もちっとしたパンだよ。

「TOKYO X」というのは、日本・東京のブランド豚肉だよ。上の「X JAPAN」と掛けて、ブログ記事に出してみたんだけどねw

炭水化物34.3g、214kcalだよ。まだ少ない方かなぁ。

ピグPC版終わったんだね、、まだ余韻が。

アメーバを離れようが、ブログを止めちゃおうが、こちらにはいつのぞいてくれても大丈夫だよ~~~待ってるからねヾ( ´ー`)