愛にできることはまだあるかい RADWIMPS&ガパオまん | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

今日、、もう、、9月、、ビックリマーク

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がサクッと5つみれるよ~♪
-------------------------------

わぁ…この曲といい、今までの曲といい、この野田さんって方はセンスあるなぁ~♪

このタイトルだけで、ずーんと考えちゃうね(=´ー`)

作詞・作曲:野田洋次郎

RADWIMPS 『愛にできることはまだあるかい』     7分28秒


検:天気の子 JR東日本 前前前世 おしゃかしゃま DADA 携帯電話 マニフェスト セツナレンサ オーダーメイド 狭心症 シュプレヒコール 五月の蝿/ラストバージン




【ミニストップ ガパオまん他 にゃんた】


皆さんもご存じのように、コンビニでは、もう肉まん・豚まん(中華まん)が売り出されているよね。

で、ミニストップでは、「ガパオまん」¥120(¥129)が売られてたので、早速購入~('-^*)/

敷紙はこんなのだよ。

“ナンプラーとオイスターソースの旨み、バジルの爽やかな風味、唐辛子の辛さが特長のガパオを包み、中からは卵黄ソースがとろりと出てくる” 

カパッと割ったら、早速にあのニオイw タイ料理なので、やっぱり、ナンプラーだよね? ガパオ(鶏肉のバジル炒め)ライスは食べたことあるけど、ま、ま、これも雰囲気は出てるよ◎

逆に、ナンプラーを買ってきて、色んなものに振りかけたら、あ~ら不思議(笑) なんでもタイ風に変わっちゃうんだから(*`艸´)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタも御紹介w
リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 あなたが生きてくなら、世に憚ってもGood~! へへへパー 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こちら普通の「熟成生地の肉まん」¥120(¥129)。

敷紙は、ふふっ、なんかこういう字体、あるよーあるある、そうポピュラーなヤツではないけどね。

うんうん、なんだか弾力あって、もちっとしてる。普通のコンビニによくある、ふわふわした弾力も無いような生地ではないよ♪

具(餡)も、一律にミンチに挽いたような、そういう感はないね、ごろっと固まってる。

お、ミニストップのHPを見てくと、全国用に「特製練りからし」、そんでもって、九州・四国用に「酢醤油」を用意してるんだね。酢醤油も良さそうだよね。

ま、ま、今回はこんなカンジかなぁ~、、、またのぞいてネ(*_ _).。oOグゥ