アレッシア・カーラ Scars To Your Beautiful &神戸市北区マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

パンダ マンホールなら、にゃんた ブログに~(*'-'*) 下記リンクのHPもマンホはあるよん、千種Over。
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

暑さ、流石に段々とマシになってきたね、季節って凄いね~ブーケ2
---------------------------------

キャッチーなメロディーだし、いいなってことで。カナダの方だね。

でも、歌詞を読んでくと、やはりメッセージ性が高いねぇ。

見た目をそんなに気にしないで、私たちは星よ、最初から美しいんだからってことでサ。

アレッシア・カーラ 『 Scars To Your Beautiful 』  2015年  5分10秒


検:ノウ・イット・オール ディズニー映画「モアナと伝説の海」How Far I'll Go Zedd, Alessia Cara「Stay」Alessia Cara


【神戸市北区西鈴蘭台 マンホール にゃんた】


撮影日:2019.7.9

まずこれ。字体などは激似のがあるんだけど、六剣水が、こちらのは、ペン先の様に、鋭く尖っているよ。

こちらがUPの。雪の結晶みたいだね☆ 雪印のロゴって、あれはあれで複雑だよねぇ。
リンク~グーグル画像検索 雪印 ロゴ~


こちらは3号の。水が非対称で、メが立っていて、六剣水が尖っておらずテーパー状。

こちらUP。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎インスタもしてるよー。お暇な~ら~見てよね♪
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 自分を愛して、大事に愛してo(〃^▽^〃)o

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

西原ネオで初見のを1つ。下部に小さくCってあるもんねぇ。

ほらね。小さいね。


お次は北勢工業の。須磨浦や湊川で撮ったものと殆ど同じだけど、HMA-Sー450と、Sと450の間にハイフンが入っているんだよね~前のは無かったもん。

中、円形、上部縁に逆さで1500kg、中央に北勢のマーク、左右に取っ手孔、下部縁にHMA-S-450 HOKUSEI。

これが先に書いたやつね。


また観てね~@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪