8月の近況& BaBe - I Don't Know! | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、これ(-_☆)

口笛 にゃんた ブログへ~ようこそ(*´・Д・) 
---------------------------------



【2019年8月末 おいらの近況】


みなさん、おげんこ!(*´・Д・) なんだか手持無沙汰の、にゃんたですw

今年の夏はアッという間だったね! みんなはどう感じた? おいらは、もう…サッと来て、グッと(笑) 夏、早く済んじゃった。大汗も、そうそうキチンと掻いてないもん。

四国の早明浦ダムの水は、今年は大丈夫だったんだろうか? いや、ときに、水不足だぁーなんてTVのニュースであるから。

関西は? うん、大丈夫。なんてったって、あの琵琶湖があるんだから。滋賀県の皆さん、どうもありがとう☆

今年は、そうだなー夏に一度は体調を崩す年が多いんだけど、実はもう、この半年以上も本格的なカゼも体調不良も無いんだなーオイラ◎ 

いや、ここで、安心は出来ないんだけどね('-^*)/ たぶん、常に体を動かしているから、ちょっと体温が高いのが続き、それが病気に抗うんじゃないのかなぁ。ま、ま、理由は知らねど、良い傾向じゃわい(急におじいちゃん口調のにゃんた氏)。

そうそう、おいら、先月に1時間ちょい掛けて受けた健康診断が、すべてA判定だったんだ。いやー嬉しいナ(^ε^)♪ やっぱ、結果が出るまで不安だもんねぇ。

この夏では、食べよ食べよと思いつつ、食べてないのが、とうもろこしね。毎年茹でて、何本も食べるのにね(^~^) な~んか機会を逃しちゃって。

スイカも2回かなぁ、食べたの。最近は伊藤園のトマトジュース「熟トマト」900gが値上がりしたよね? 知らない? 前は安かったんだけどなー。ラムネ菓子はここんとこ、よく買って食べてるよ♪  

あとは、、先日、秋物の服で、かなりお安いのをGetしたよ。おいら、一昨年の2017年2月に大阪南部から神戸郊外に引っ越してきてから、この辺も色々と探検し、イロイロとお安いお店も見知ったよ◎ もう随分と詳しい方じゃないかなぁ、激安品のお店がドコに在るのかは(笑)


で、時間あるときに、車のオイル交換を頻度高くしたりして。けど、買い替えで次のクルマも、一応は視野に入れておかなきゃなんだけど、どうするかなぁ。まだ乗るか、もう買い替えか、悩むなぁ。

今がオートマ(AT)なので、次はMTが希望かな。時々は乗りたいんだよねぇ、ミッションでギアを次々に手動で変えたいの。やっぱ、“自分で運転してる~操作してる~”って感じが凄くするからサ。

休みの日はね~遅く起きて、シャワーを浴びて髪を乾かして。オフの日のシューズや服を着て、ちょっとドライブかな。時間あっても、東神戸(こんな言い方するかなw)に行くくらいが関の山だったり。ランチをドコかで食べようかってところで。

時間があればねー旅行でさぁ、おいら台湾に行きたいなぁ(´ェ`*)♪ 変に反日の外国には行きたくないよねぇ、なぜ若い女性とかが反日国に行くのかが解らないよ(^▽^;) パスポートだけでも取得するかな?…と思えば、調べると結構お高いのね、5年有効で¥11000、10年有効で¥16000。

神戸空港は国内線のみなんだね。すると、海外へは関空からかぁ。以前は1時間で関空まで行けたけど、今はねぇ。

あ! 神戸空港から、関空へ行ける船があるんだね、それも速いヤツ! なんと30分で行けるんだ! 「ベイ・シャトル」か、そっか、それ使えるね◎ 船に乗るなら、神戸空港側の駐車場代も無料ってイイね、クルマで行けるもん。
リンク~公式HP  神戸ー関空ベイ・シャトル~

さっきから、上げてるのが¥900のジャケットw
---------------------------------

う~ん、イイ歌だぁ♪

2人、正対称での振り付けカナ?

作詞:森雪之丞    作曲:中崎英也

BaBe 『 I Don't Know! 』 1987.5  2分38秒


検:フジテレビ系ドラマ「アナウンサーぷっつん物語」主題歌 Give Me Up パオパオチャンネル金曜日


今日はこんな感じでしたヾ( ´ー`) さよなら△、また来て□