陽だまり めぞん一刻 村下孝蔵&ミニストップ-ベリーヨーグルトソフト | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

雪の結晶おいしいジェラートなら、アメーバブログ にゃんたのブログへ~ラブラブ!

あ、もう二月だぁ! これが連なったら、年末かぁ、、いやそれは早すぎ~(笑) 今昼14時の道路の気温計は6℃。日中で一番暖かいハズの午後2時で6℃だと、やはり寒いんだね。
---------------------------------

テレビアニメ「めぞん一刻」オープニング曲。爽やかな一曲。
 
村下孝蔵 『 陽だまり 』  1987年 3分55秒


検:踊り子 アコギ フォークギター アコースティックギター ピッキング 初恋 高橋留美子




【ミニストップ ベリーヨーグルトソフト にゃんた】


今回はコンビニのミニストップで、店頭に新しいソフトの垂れ幕POPを見て、寄った次第だ~ニコニコ 色とりどりのベリー類がイイなぁと思って音譜

はいこれ!「ベリーヨーグルトソフト」¥250(ベリーが乗ってるコレはカップのみの販売)。

予想以上の出来☆

ベリーといちごが凄い沢山乗ってる感があるねいちご 

乗っかってるのは、ワイルドブルーベリーとイチゴのダイスだよ。固形なのは2種だけではあるけど、それにベリーなソースが掛かってて、ラズベリー・クランベリー・カシスの果汁が20%入ってる甘酸っぱいフルーティなソースになってるよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎インスタグラムもよろしくね。いいねの下辺りにもボタンが有るよ。
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 深刻にはならずに済ます知恵者~(=´ー`) 

 ん?なんか素敵なことがあった? じゃあブログに書いて書いて(*'-'*)キラキラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ソフトクリームの苺果汁の中で、とちおとめ果汁が50%以上だよ。ソフトクリームはねっとり、ミニストップ初のヨーグルトソフトで、やや甘酸っぱいカンジだね。

最初からねっとりなクリームの様子。溶けたからではなくて、溶けていくのではなくてグッ
リンク~ベリーヨーグルトソフト ミニストップ~
---------------------------------
全国各地には変わったアイス・ソフトクリームがあるんだなぁ。お、温泉卵が乗ったアイスクリームかぁ、うん?「ヒナタカフェ」?……
リンク~グーグル画像検索  ヒナタカフェ 温泉卵が乗ったアイスクリーム~

あ! 愛媛県松山市で、おいらが最後、行こうとしてタイムアップになり、行けなかったお店だ!
リンク~2015.5.29 愛媛・松山旅行 その8 三津浜焼き木下~ジェラートドルチェ松山店~
---------------------------------
ディモルフォセカのShoesをGet♪ Ameba Lifeチューリップ

まぁまぁ、良いことこちら、良いこと…こ~ちらっ!o(^▽^)o